逃暴者 ~ナオヤ編~ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

ツイッター見てたら、学研から発売される助手席CD(cv.下野紘くん)、ペットサロンCD(cv.代永翼くん)と秘書CDの予約がアニメイトでスタートしたようです。
でも、やっぱり、学研の発送予定日より1ヶ月ほど遅い日付が発売日になってました。

そして、実は「ゆーたくの囁きCD」も前から気になってたりします。

あ~(≧∇≦)、誘惑が多すぎるぅ~o(*≧д≦)o″


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


逃暴者 ~ナオヤ編~
逃暴者 ~ナオヤ編~


【トラックリスト】

Scene01 雨と血
Scene02 逃げ続ける恐怖と不安
Scene03 彼の事情
Scene04 曖昧な夢と現実

HAPPY END
Scene05 おまえでよかった
Scene06 変わるための一歩
Epilogue  優しい雨音

BAD END
Scene05 悪夢に閉ざされた真実
Epilogue 狂った眼差し


キャスト:二宮尚哉 (cv.下野紘)


☆ミ


【ストーリー】
「騒いだら、どうなるかわかってるだろうな」
雨の日に出逢ったのは血だらけの青年、二宮尚哉。
突然ナイフを突きつけられ、人質としてホテルの一室に軟禁されてしまう。
部屋のテレビに映し出される、殺人事件のニュース。
果たして彼の正体とは? 目的とは?
すべての真相は雨と共に流されてしまうのか…?

(公式サイトより)





今回の二人、全くの見ず知らずではなく、同じ大学の学生でした。
 (しかも、実は二人ともお互いのことを…(o^-^o))


逃げているときの恐怖に怯えている様子がとてもリアルでした。
下野くん、さすが。


前のユウキ編とは全然違って、ユーモアは皆無。
物語中で、殺人事件と関係していることから、ナオヤの怯えっぷりは半端ないです。


ハッピーエンドのほうは、ほんとにハッピーでよかったです(o^-^o)

バッドエンドのほうは、ナオヤの病み方がいたたまれない( ;∀;)
「私」は事件についての事実を知ってるようなんですが、ユウキはそのことを受け入れられない。
なんだかかわいそうな終わり方でした。
「私」はずっとナオヤの側にいてあげるのかなぁ?


続編も発売決定してキャストも発表されて、今後も楽しみです。