逃暴者 ~ユウキ編~ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

逃暴者の第4弾以降の続編も決定!ということで、積んであったのを引っこ抜いてきました(笑)
ここのところ、声を聞く声優さんが片寄っていて、たまには他の声優さんの声も聞きたいなぁと思っていたのもありますし(o^-^o)


逃暴者 ~ユウキ編~
逃暴者 ~ユウキ編~


【トラックリスト】

Scene01 最悪な出会い
Scene02 形勢逆転?
Scene03 真夜中の起床
Scene04 シャワーと洗濯
Scene05 二人でお買い物

HAPPY END
Scene06 対峙
Scene07 出会いから始めよう
Epilogue 青い空と海と白い砂浜

BAD END
Scene06 今度はもっと普通に…


キャスト:大庭祐樹 (cv.森田成一)


☆ミ


【ストーリー】
「……騒ぐな。怪我するぞ」
突然あなたの前に現れた青年、大庭祐樹。
何者かに追われているという彼は、一晩だけ自分を匿えとあなたの家に上がり込んだ。
鳴り響くサイレン。聞き慣れない銃声。
彼と共に生き残るのか、それとも共に消されてしまうのか…。
そして、彼の目的とは?

(公式サイト より)




これ、かな~りコミカルでしたね~(≧∇≦)
ジャケットイラストのユウキを見た限りでは、クールでかっこいいキャラ?なんて思ってたんですが、かなり三枚目キャラっぽいなぁと(笑)
 (どう転んでもクールじゃないよなぁ…(^-^;))


何から逃げていたのかは、HAPPY ENDで明らかになります。
このシリーズ…っていうか、vol.2のナオヤ編は特に らしいのですが、BAD ENDは後味悪い(というか、わざわざHAPPYとBADと作る意味あるの?)という感想を読んでいたので、先にBADから聞いたんですが、訳がわからず終わっちゃいました。
確かに、HAPPYを聞いたあと、BADを先に聞いといて良かった…とは思いましたけどね。


二人がどういう状況なのか細かい部分は、他のリスナーさんの感想にお任せしちゃいましょう(←投げた(笑))


こちらはストーリーに多少無理矢理感がありますが(苦笑)、おもしろかったです。
いや、でも、実際に裏ではこういうことも起きてたりするのかなぁ?