添い寝羊CD vol.3 拓弥 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

添い寝羊CD vol.3 拓弥
添い寝羊CD vol.3 拓弥(たくみ) 初回生産分


【トラックリスト】

一:開幕
二:一匹~五〇匹
三:幕間
四:五一匹~一〇〇匹
五:終幕
六:余禄
七:フリートーク


キャスト:拓弥 (cv.岸尾だいすけ)


☆ミ


久しぶりにまじめなだいさくの声を聞きました。
2月のアニソンぷらすで、ナレーションでしたけど、本編が興味ないものだと、一番最後の一言コーナー(コーナー?)くらいしか見ないので。


拓弥くんと「私」は大学のサークルが一緒で、「私」は拓弥くんの後輩みたいですね。
なんでも、「私」の拓弥くんに対する好きな気持ちがバレバレだったらしく…。
でも、それが良かったのか、拓弥くんも「私」に興味を示してくれて、お付き合いすることに。
今回、初めての二人だけの旅行で、旅館で寝るときに、添い寝&羊を数えることになりました。


だいさくは、今までもかなり羊を数えてるそうで。
前に出た羊シリーズとビタミンXとのコラボ羊くらいしか知らないんですが、他にもあるのかな?


これは、布団の中で聞いたので、ゆったりした気持ちになれました。
最後のフリートークでも、添い寝羊を意識してなのか、そんなに騒いだりすることなかったのもよかったです(o^-^o)