あなたを密室で取り調べCD 第1弾 ~刑事課 河西恵介 編~ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

あなたを密室で取り調べCD 第1弾 ~刑事課 河西恵介 編~
あなたを密室で 取り調べCD 第1弾 ~刑事課 河西恵介 編~


【トラックリスト】

1 彼から取調べ
2 私から取調べ
3 プライベートで取調べ
4 カツ丼のお時間
5 彼と一緒に…
6 津田健次郎 音声コメント


キャスト:河西恵介 (cv.津田健次郎)


☆ミ

(感想、短めです(^-^;))


これはね~~。

つんちょ = 乾貞治(@テニスの王子様)ってイメージが抜けなくて(^-^;)

しかも、この河西さんがまた理屈っぽいんですよね。
もう、乾くんとしてしか聞けなくてf(^^;
なんとも言えない気分になりました(笑)


これ、話術に関して、ちょっと勉強になりました。
基本的に、私、話すのが苦手なので…。
ただ、実践できるかはわかりませんが…(^-^;)