SLEEP×2 Ⅱ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

SLEEP×2 Ⅱ
sleep02_180x150.gif


【トラックリスト】

1.すりすり取扱説明
2.今日もお疲れ様、おやすみ
3.ZZZ……
4.おはよう、朝だよ


キャスト:三木眞一郎


☆ミ


15分程度の短い時間だったので、空き時間にささっと聞けました。
福山くんの時と違って、寝る時に聞いたわけじゃないんですよね~(^-^;)
残念。
でも、ゆったりした気持ちになりました。


1~2トラックは福山くんのとセリフが同じ…と聞いていたので、あれ?と思わずに聞けました。
でも、やっぱり、雰囲気が全然違いますよね。

なんだろう、不思議な感じ。
三木さんのこういうのって聞いたことがなかったので、ちょっととまどいがあったというか…(^-^;)
最近だと、薄桜鬼の土方さんやコードブレイカーの人見先輩殿(←この呼び方、ちょっとお気に入り(笑))とか、浮き沈みがあるようなキャラの印象が強いので、フラットな感じのセリフ回しが久しぶり…というか初めて…というか…。


三木さんと言えば、癒守石があったなぁ。
これはどんな感じなんだろう?
聞くのが楽しみ(≧∇≦)