最近聞いた音楽系CD | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

PARTY/Trignal
PARTY(初回限定盤)(DVD付)


【トラックリスト】

1. PARTY☆ビート
2. 恋つぼみ
3. Darling
4. towards the tomorrow
5. Honey Ready Go!!!
6. 初雪


Trignal = 江口拓也 & 木村良平 & 代永翼


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


大切なうた/MaxBoys
大切なうた


【トラックリスト】

01. I wish
02. 消えない絆
03. HEART & SOUL
04. 恋のキセキ
05. ボタン
06. ハートブレイカー
07. Sakura
08. サヨナラの裏側で
09. 大切なもの
10. 全力ドラマ “とあるワンマンライブのMaxBoys”


MaxBoys = 細谷佳正 & 増田俊樹


☆ミ


どちらもながら聞きでしたが聞きました。

TrignalのPARTYのほうは、聞いててふとE.M.Uを思い出しちゃいました。
なんか爽やかな青春ソングっていうか(笑)
ちょっと一昔前のジャニーズの歌みたいな感じ。
嫌いじゃないんですよね~、ああいう歌。
聞いてて楽しかったです。
これ、PVがいいそうなんですよね~。
私はレンタル組なので残念ながら見られませんが。
ソロパート、誰の歌声か判別できるかなぁ…と思いながら聞いてたんですが、代永くんはわかりましたけど、木村くんと江口くんはわからなかったなぁ…。


MaxBoysのほうは、いろんな歌が入ってました。
ノリのいい曲からバラードまで。
こっちは最後に、ライブ中のMCという設定でのフリートークがありました。
ライブのお客さんが5万人って、どこでやってるんだ(笑)
全力ラジオは初めの数回しか結局聞けなかったけど、アルバムを出すまでになったんですね。
二人とも音楽活動をやってて、そのうちCDを出したいね~と言ってたのは聞いたんですが。
イベントやったりもしたのかな?