オジサマ専科 Vol.3 Restore the Bistro~お嬢様奮闘記~ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

オジサマ専科 Vol.3 Restore the Bistro~お嬢様奮闘記~
【ドラマCD】ドラマCD オジサマ専科 Vol.3 Restore the Bistro~お嬢様奮闘記~


【トラックリスト】

1.プロローグ
2.出会い
3.サービス
4.努力
5.リニューアル
6.告白
7.オジサマ


キャスト:進藤圭介 (cv.小杉十郎太)
     秋月総一郎 (cv.田中秀幸)
     坂之上龍 (cv.藤原啓治)


☆ミ


ずーっと聞きたかった田中秀幸さんご出演のオジサマ専科、聞き終わりました。

いつも布団に入って聞くんですが、布団の中で、ニヤニヤ、ソワソワ、ゴロゴロローリングしてました(笑)
子供の頃から大好きなお声なので(o^-^o)
(子供の頃の好きな声優さんトップ3は、島本須美さんと田中秀幸さんでした)


でもこれ、啓治さん演じる坂之上さんが一番よかったかな~。
VOL.1の関さん演じる刈谷さんもそうですけど、ちょっと乱暴な感じのオジサンが好きなのかも。
(怖いだけのはイヤですけどね)
大根泥棒(笑)のシーンはかなりおもしろかったです。


ほんとはきちんと感想を書きたいところなんですが、感想待ちのCDが増えてくると、私の性格からして感想を書き終えるまで次のCDに進められないので、簡単にさせていただきますね。
いただいたCDなどは楽しませていただきましたという意味も込めてちゃんと感想をアップしたいところなのですが…。