夢の話 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

夢に置鮎さんが出てきました(≧∇≦)

おっきーと言っても、実際におっきーだったかどうかはちょっと覚えてないんですが(^-^;)
ご本人だったのか、おっきーの声がする誰かさんだったのか…。
ただ、夢の中の私はその男性をおっきーだと認識してました。


夢の内容は…というと、何かから逃げてました。

小さい頃からなんですが、何かから一生懸命逃げる…という夢を見ることが多いんです。
ホラー映画さながらの、ハラハラドキドキ、こわ~い展開とかしょっちゅう。
はっ!!と起きることもよくあります~(*_*)
ちなみに、私はどんな状況であっても必ず逃げ延びて、死ぬということはないんですよね。


今回も何かから身を隠しながら逃げてたんですが、おっきーと思われる人と仲間なんですけど、途中ではぐれてしまうんですよね。
私は逃げる途中で出会った子供と一緒に逃げてるんですが、逃げ回ってるビルの途中の階にある人工芝が敷いてある小さな広場みたいなところでおっきーと再会。
そこで、何かに襲われそうになるのをおっきーがかばってくれて(アニメとかでよくあるやつ)、その際に事故チュー的なものを(*≧∀≦*)

そのあと頭と頭がぶつかって「いたぁい~(x_x)」と(笑)

なんかそのシーンがやけにリアルで、「いたっ(x_x)」のあとすぐ起きたんですが、「なんか、すごい夢を見たなぁ」と(*ノ▽ノ)

夢に有名な方やアニメキャラも出てくることがたま~にあるんですが、だいたい、興味もないのになんで??という人が登場することが多いんですよね~。
なので、今回、意中の人が出てきて(本人かどうかはわからんのですけども(笑))うれしかったです~。

自分の好きなように夢が見られたらなぁ(*´∀`)