明けましておめでとうございます | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

明けましておめでとうございます。

今年も当ブログ、「言葉の宝物」をよろしくお願いします。


昨日、2012年の最後の日は、琥太郎くんも何かを感じていたのか、なかなか寝てくれず…( ̄▽ ̄;)
琥太郎くんが寝たあと、CD聞いたりとかいろいろしようかなぁと思っていたんですが、やる気が削がれてすぐに寝ちゃいました。
日付は変わってましたけど、大晦日に夜更かしせずに寝たのは、妊娠中つわりで苦しんでた時以来。

今晩はCD聞きながら寝られるかなぁ?


お友達からたくさん年賀状をいただきました。
ありがとうございました。
私のはいつ頃つくだろう?
結構ギリギリに出したからなぁ。

そのうち、ひつじぐもからの年賀状が。
感応時間9を注文したことがきっかけで、ひつじぐもからのメルマガを受信するようになったのですが、先日届いた メルマガの最後に年賀状プレゼントというのがあったんですね。
抽選ものは当たったためしがほぼないので、今回も無理だろう…と送ってみたところ……。当たったみたい?
寒中見舞いになっちゃうかも?なんて書いてあったのに、1日に届いてますよ?
もしかして、昨年、ひつじぐもで注文された方全員に年賀状を出してるのかなぁ?
(でも、宛先が手書きだった)

新年早々、いいことがありました。
今までなら、今年の運、もう使っちゃったよ…なんて思っちゃうところですが、もうそうは思いません。
幸先よし!今年一年いいことが続きそう♪とねO(≧∇≦)O



今月は楠田さんのFCの更新があるんですが、実はちょっと悩んでるんですよね~。
楠田さんがお忙しいのはわかってますし、スタッフもそんなに人数がいないんですよね?
それは重々承知してますが…。
ただ、FCの存在をちょっと軽視してるような気がして…(--;)

年4回の会報発行、を約束しているんですが、一昨年あたりから、年1回発行されればいいほうで。
バースデーカードとクリスマスカードでごまかしてる感があるんですよね~…。
で、何か言われると「手弁当でやってることだから…」と言い訳してるようなところが見受けられて。
FCのインタビューなんかも仕事のうちだと思うんですが、「他のことが忙しくてFCまで手が回らないんだ、ごめんね…」とファン(FC会員)に甘えてるような気がしてなりません。
どうしてもインタビューできないなら、ツイッターでよくツイートされてることですし、その中から差し支えない分をまとめて、写真だって楠田さんが携帯で撮った写真だって構いませんし、そういうのを使って会報を作ってもいいような気がするんですが。
4ページくらいしかないんですし。

でもそうすると楠田さんは、ちゃんと作りたいって言うでしょうねぇ…o(´д`)oはぁ

というのがあって、更新をどうしようか悩んでます。
FC会員でなくても応援できますしね。
(どうせ、FCイベントには行けないんですから。楠田さんの今はツイッターで十分把握できてますし)
更新代は、4500円。
その分、今の私を支えてくれているCDに回してもいいかなぁとか。
でも、デビュー後間もなくから応援しているので、やめたくない気持ちもあるしで。

あと数年で本舗をスタートしてから10年になりますよね(2015年6月で10年)
10年目を見届けてからやめようかなぁとも思いますし。


どうしようかなぁ…



…と、最後のほうは愚痴入っちゃいましてすみません……(汗)