2016年の活動 そしてこれから | 生命保険営業で更に友達が増えた サイトウ屋

生命保険営業で更に友達が増えた サイトウ屋

保険が必要なのではなくお金が必要なんです。もっというとお金のその先、気持ちが大事。お金は単なるツールです。自分の人生にツールを上手く取り入れ、豊かな人生にどう近づけるのかを考える。保険はとても有効活用できる1つの手段です^ ^



お久しぶりですてへぺろうさぎ
なんともう2017年の6月(笑)
だいぶblogも放置してます。


何気に2016年の活動をblogに載せてなかったんですよね。

色んなことにチャレンジさせてもらえることが多かった年でした。
アメブロ更新せずに何をやっていたか
せっかくなので少し書きますねふんわり風船星

大きな活動としては
某保険会社のパンフレット製作に関わられて頂いたり、保険代理店が集まる場で代表としてお客様へどうアプローチしているか、壇上からお話させて頂いたりしてました(緊張しすぎて大失敗してしまいました(^▽^;))


それから
▪︎大阪での講師活動をさせてもらえました
{FEB71267-9E41-4EEB-96D5-757AD025EC03}


▪︎全国ミーティングに行けました
{19B6BEBB-59BE-4990-B2F3-70FF7ABF5EEF}

{05D2DD73-E0B8-4FC5-BA59-A7FDD7D8AF26}

{D455FE5B-F7E6-49E4-89A2-FE04E1E780C6}


▪︎岩手・熊本・北海道 復興支援イベントを主催で出来ました(沢山の寄付が出来ました☘️)
{2763FFC1-64D9-43EC-888B-E930EB84D4AA}

{995A8340-91E3-4E0A-99B0-7731B50FF725}

{34923546-A37B-4D4C-AD61-AD95AB386632}


▪︎結婚9年目で妊娠しました
(自宅にてベビーシャワーの様子です)
{A646D514-0852-417A-804C-968D08AD9B9E}

{96C5A5AC-ED24-46BD-99A1-B5C36BC60F47}

{F3092E53-BD9E-42F8-A674-7268CE204F43}



・・・です!!

そうなんです。
私もびっくりです。

只今臨月でして、2016年の出張や様々なちょうせん全て妊娠中だったので大変でした

今朝、おしるしがきてまして
間も無く!!出産になります。


有り難いことに色んな経験をさせてもらえたので
保険屋として沢山お伝えしたいことが増えました。


また後日、情報として発信できればと思ってます。


(昨年10月より既契約者様のフォローのみで活動しておりますがこれまた色んな気づきがありました。これも後ほど)


これまでのblog内容は、商品の話もしていますが、商品改定やらなんやら
現在は使えない手段などもあります。

一度過去のものはリセットさせて頂きますが
今後は考え方や経験談を載せて行きますので興味があればのぞいてみて下さいね