明後日は第3回校内模試!
そのため今週は良い点とるため勉強しております
とはいっても内視鏡室に入ってまだ2週目
まだ覚えることもあり、今は患者さんも多いため残業もあり
帰ったらクタクタです(・_・;)
今日は久しく早く帰ったのでジョイフルで晩御飯と勉強を
模試1回分解いてみたが点数下がった・・・
サボってきたツケと疲労のせいだろうか・・・(゜д゜;)
あまり仕事のせいにしたくはないが今日は集中力0やった
0から○へ、そして△にするぞー(^O^)/
ちなみにボディは□から▽にするぞ!?
まぁでもとりあえず今自分が点取れないことが先に分かった
付け焼刃でも勝ちは勝ち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日明日でしっかり眠った知識を呼び起こすぜ!
EUROはポルトガル惜しかったなぁ
そして今日は好カード、イタリアとドイツ
どっちも応援してるけど今夜は見る余裕ないぜ
エジルさん新悪童さん好ゲーム期待してます(^-^)/