明後日は第3回校内模試!

そのため今週は良い点とるため勉強しております


とはいっても内視鏡室に入ってまだ2週目

まだ覚えることもあり、今は患者さんも多いため残業もあり

帰ったらクタクタです(・_・;)


今日は久しく早く帰ったのでジョイフルで晩御飯と勉強を

模試1回分解いてみたが点数下がった・・・

サボってきたツケと疲労のせいだろうか・・・(゜д゜;)


あまり仕事のせいにしたくはないが今日は集中力0やった

0から○へ、そして△にするぞー(^O^)/


ちなみにボディは□から▽にするぞ!?


まぁでもとりあえず今自分が点取れないことが先に分かった

付け焼刃でも勝ちは勝ち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日明日でしっかり眠った知識を呼び起こすぜ!



EUROはポルトガル惜しかったなぁ

そして今日は好カード、イタリアとドイツ

どっちも応援してるけど今夜は見る余裕ないぜ


エジルさん新悪童さん好ゲーム期待してます(^-^)/