いや~、最近色々と疲れているのかMMCの方々と遊んで、ストレスはっさん
したくて仕方がないです!
会いたくて会いたくて震えそうですがまだ震えるに至っておりません
これだけ会いたくても震えられていないので西野さんはもの凄く会いたかった
んだなぁっていうことがわかりましたっヽ(゜▽、゜)ノ
龍崎室長 「お前に聞くよ・・・、何故・・・会いたいと震えるか分かるか・・・・?」
俺 「えっ、その~・・会いた過ぎて・・えっとその淋しさのあまり泣いてしまうからですか?」
龍崎室長 「なにぃ・・・」゛(`ヘ´#)
俺 「ち、ちがいましたかっ・・・?」(*_*)
龍崎室長 「会いたいという気持ちが強いからだーっ!!」(`Δ´)
俺 「」(´・ω・`)
毎度くだらなくて申し訳がない m(_ _ )m
元ネタはサラリーマンNEOさんです
とはいえGW辺りにでも休みが続けば遊びに行きたい(^O^)/
日南で旨い魚料理or鹿児島リベンジor富田浜リベンジあたりをしたいです
いやっ熊本原付リベンジもありやね~
まぁ休みの関係上実現率は低いですが・・・
明日は休みを活かしチャリで湯布院にでも行こうか~