サンタクリームの冷やすとプリン | 頭皮ケア、ヒゲ脱毛ができる浜松市の大人のメンズヘアサロン HAIR'S WORTH のブログ

頭皮ケア、ヒゲ脱毛ができる浜松市の大人のメンズヘアサロン HAIR'S WORTH のブログ

頭皮ケア、顔剃り、メンズ脱毛ができる浜松市中央区三方原町の大人のメンズヘアサロン「HAIR'S WORTH」(ヘアーズ・ワース)の店主のブログです。
仕事のこと、日々のこと、趣味のこと、愛犬のことなどなど。
趣味:SUP、好きなもの:肉、沖縄

健やかな髪を育てる髪育と最新式NPL脱毛が出来る浜松市のメンズヘアサロン「HAIR'S WORTH」のブログをご覧いただきありがとうございます。 当店のTwitterはこちら 


床屋の連休、1日目。朝から蒸し暑い。

今日は眼科からのスタートです。午後からは別の用事が入っているので海には行けないかな。


昨日の営業で、お客さまから北海道のおかげ Santa Xream(サンタクリーム)の「冷やすとプリン」(凍らすとアイスクリーム)を戴きました。


*Santa Xream(サンタクリーム)は、北海道江別市にある「毎日がクリスマス」をコンセプトにしたプリン専門工房です。
北海道産の牛乳にこだわり、パティシエが毎日ひとつひとつ丁寧にプリンを手作りしています。
Santa Xream(サンタクリーム)という名前は、サンタクロースが子供たちに配りたくなるような、安心で安全なスイーツを作りたいという想いから名付けられました。


今日、冷やしてプリンのまま食べたら美味しい😋次は凍らせて食べてみます。

ごちそうさまでした。暑い季節には本当に嬉しいです。