1年ぶりに発見しました | 頭皮ケア、ヒゲ脱毛ができる浜松市の大人のメンズヘアサロン HAIR'S WORTH のブログ

頭皮ケア、ヒゲ脱毛ができる浜松市の大人のメンズヘアサロン HAIR'S WORTH のブログ

頭皮ケア、顔剃り、メンズ脱毛ができる浜松市中央区三方原町の大人のメンズヘアサロン「HAIR'S WORTH」(ヘアーズ・ワース)の店主のブログです。
仕事のこと、日々のこと、趣味のこと、愛犬のことなどなど。
趣味:SUP、好きなもの:肉、沖縄

健やかな髪を育てる髪育と最新式NPL脱毛が出来る浜松市のメンズヘアサロン「HAIR'S WORTH」のブログをご覧いただきありがとうございます。 当店のTwitterはこちら

 

本日、満員御礼。週末もたくさんのご来店をありがとうございました。


営業終了後、片付けをしていた妻が「忘れてない???」と・・・。


何かと思ったら、1年ぶりに発見しましたよ。

新品未開封の「Nintendo SWITCH」(汗。 

そういえば、昨年春頃にコロナ禍のせいもあって超品薄になった頃にゲオの抽選で2台当選して、1台は息子に。

当時、2~3倍の価格になってたけど、そのうち「あつ森」でもやるかなと思って、もう1台はそのまましまって忘れてた😰。

もともとゲームを全くしない夫婦。しまっておいても気がつかないんですね。
売ろうかな(笑。