Naaa's room -54ページ目

太陽が恋しぃ

ぷみぉ☆
⑦も車ごと泳ぃだぜ プ
かわぃいポニョか
どぉかゎもぅ①回鏡を
見てから言ぉっか?ワラ
ぁっでも真ん丸ぉなかの~♪
ゃき間違ってなぃね プ
ゃっと松村さン
旅立たれたかッ
これで田川の
平和ゎ守られた~





はぁ太陽が恋しぃぜ

死ンだ人もぉるょね
かゎぃそぉ
皆死なンでね
⑦も死なンょぉに
気をつけるッ
生きるッ
でも裏山が
崩れンかが心配

たぁゎ朝から
出てまだ帰ってきま㌢
かわぃそーな⑦ピを
今日ゎ一君が
ぃっぱぃ遊ンでくれたぉ プ

ドラゴンボール
見たぁとの
戦ぃごっこゎ
汗かぃたけど…

一護ぁりがとぉ チュ


まぢたぁね
喧嘩のぁとだけ
連絡もマメゃし
別人みたぃ ワラ

今日も遅ぃかなぁ


暇ゃぁ
でも⑦暇が
苦痛ぢゃなぃンにッ
皆暇が苦痛っちゅーか
暇ゃき何かしょぉ
とか誰か誘って
どっか行こぉとか
なるゃン?

⑦一人で暇ゃったら
ならンもンね
暇ち幸せゃもン プ
ごろごろしてぇ
好きなときに
寝てぇおきてぇ
雑誌見ながら
服全部ひっぱりだしたり
急に掃除魂に
火がつぃたりぃ
意味なく散歩したり
猫みたぃに
気ままにできるき
こンな時間好きぃ

ひきこもりだからね プ
根暗ゃもンね

今日も①歩も
外に出てなぃぉ プ
ょくぁることー ワラ
②階と洋間と
キッチンとトィレと
風呂とこころの部屋と
縁側のソファがぁれば
生きてれるぅ ワラ

ぁとの部屋ゎ家から
なくなってもぃぃ プ
ぁっでも座敷ゎなぃと
仏壇が大切ゃし
こンなン言ぃょったら
罰がぁたるね チーン

それにこンな考ぇ
家族のこと考ぇン
超自己中発言だな

かと言って普通に
外でて遊び回るのも
大好きなンゃけどね

たぃがぃ海行きたーぃ

ょしッ
半身浴してくるかな
今日ゎ全身
サランラップ
まぃて入るぞ タハ



ぢゃぁさょうなら

ゃばーぃ

まぢゃばーぃ
帰ってくる時
近所の交差点
水没しちょってからさッ
ょくニュースとかで
流れょぉ車が
水没しちょぉやつ
ぁるゃン?
⑦ぁれになるごとぁった
⑦車ごとニュースに
出る勢ぃゃった プ

左斜線水没しかけゃったき
どの車も右斜線走りょって
でも⑦ン家の方ゎ
左に曲がらなぃけンのょね
ンでその交差点の手前で
何台か前の車が
止まったき
ローソンに
入るンゃろぉねと思って
どぅせ左曲がらなし
左斜線入って
ちょっと進ンだら
水没の危機 ワラ
まぢ焦ったし

夜ゃし暗ぃ上に
雨激しぃで
前見ぇンき
そンな水没しちょぉのとか
ゎからンゃったン

まぢとっさに⑦の車が
ニュースに出ちょぉ
映像が頭ン中
流れたし プ

変な音して止まりかけて
ァクセル緩めたら
止まるーち思ったき
ァクセル踏み込ンで
水の中泳ぃで
何とか助かった…

ンで左曲がろぉとしたら
もっと水没げなで
パトカーか消防車か
ぉるし曲がれン
勢ぃやったき
その先の入るとこから
曲がって何とか帰宅 プ

ニュースに
ならンでょかったぁ


絶対車ぉかしくなるきね 泣
車屋さンもって行って
見てもらゎなだぃ

めンどくせぇ…

とか言ぃませンょ プ


皆ゎ大丈夫??

のりとみさきとか
怖ぃとかきゃーきゃー
言ぃよぉ電話かけてきたし ワラ
雨でも雷でも
楽しそぉな
君たちの心持ちゎ
見習ゎなだぃ ワラ

皆生きてますかぁ?
今日ゎみんな
ひきこもりに
ならなだょ
たぁが帰るまで
心配ゃなぁ…


皆くれぐれも気をつけて
死んだら嫌ゃきね
泣くきね


雨ょお
ょめぇーー

雨だぁあン

雨雨雨ぇッ

恵みの雨だけど
もぉそろそろ…

⑦別に雨の日
嫌ぃぢゃなぃとッ
ひきこもりゃき
雨ゎ雨で好きなと
でもね
雨ばっかりゃと…チーン

海行きたぃゃン
ゃぱあつーぃ
晴々とした日に
行きたぃゃン

もぉ⑦月終わるぉ?
短ぃ夏がますます
短くなるぉお 泣

明日も雨ゃろ?
日曜の晴れを
楽しみにしちょこ


ちゅーか最近
一護がどンどン
しゃべりだして
マシンガンTalkが
止まらンとッ
まぢかゎぃいッ

しかも変顔したら
ぅちらが笑ぅき
それが楽しぃみたぃで
変顔ばっかするし
ポニョの歌を
芸人なみの
テンションと
変顔と変な行動しながら
歌うきまぢ
爆笑なンょね

昨日の夜
たぁとまぢ笑けた

すぐ何しょン?ち
言ぅてくるし
たぁ遊ぼぉゃあち
ぉもちゃ大量に持って
追いかけてくるし
この前とか
イスから落ちたき
腰が痛ぃンちゃぁ
とか言ぃよぅし
②歳のぉ前の
どこに腰がぁるンか
ち言ったら
はぁ?ここばぃここ
とか背中おさぇて
言ぃよぅし
一護見よぉだけで
ずっと笑ぇる ワラ

すぐげってン出すし
悪そばーっかりするし
ぃうこと聞かンけど
たまに素直に
言う事きいたり
怒ったぁとに
謝ってきたり
本当かわぃい

子供ゎ宝物ゃね


ちゅーか昨日も
化粧落とさンで
寝ちょったぁ 最悪
まぢダメダメぇ
起きた瞬間
自分殴った キモ

ゅンたぉってから
色素沈着するょっち
怒られたし…泣
ァィメィクゎちゃンと
落としなさぃっち…
はぁーぃ…
ファンデーゎ老けを
早める…

いゃだぁー
まぢ⑦努力を
ぉこたりすぎだ チーン

ぁっでもでもでも
春休みの太った分
ゃっと戻った プ
時間かかりすぎ?ワラ
④㌔戻ったぉ

ぁと③㌔ゃせたぃなぁ

この⑦が最近
米食べンで
ゃってぃけょンに
すごくなぃ?
焼肉の時も
食べてなぃし
今日の昼に
ちょっと食べたくらぃ

ぁとねまずぃの
我慢してヘルシァシリーズ
飲みょぉ プ

脂肪を燃やせぇー

顔ゃせたぃーだっ


今日ゎ脱毛行かな
家から出るのめンどくさッ
でもつぃでに
買い物もしょッ

金曜ゃし
テンション上げて
ぃこぉーっと

皆学校仕事
頑張ってね
暇人さンゎ…集合 プ


ぢゃばぁばぁーぃ



なるみ☆
ゎかるゎかる
⑦も自分のことゃと
ちょぉネガティブ プ
休めーぃッ