⑦日間
昨日で一週間たった
①人ゃったら
ずっと考える
学校の行き帰りの
車ん中ゎずーっと
①人で考えょぉ
今①番きつぃ時間
どこのセルフでも
行きたくなぃ
ぁれからガソリンゎ
セルフ以外のとこで
入れょおもん
考えるし
悔しいし
ごめんねち気持ちで
ぃっぱぃになる
こんなに悔しい気持ちゎ
初めてゃし
もぉこれで最後がぃぃ
自分で命を
たったら天国にゎ行けんち
言ぅけど
周りが冥福を
祈り続けたら
行けるんゃなぃやかち
勝手に願っちょお
エゴでもなんでもぃぃき
不可能でも
ぉ願いゃき
楽に安らかに
してあげてほしぃ
そぉ思うことしか
もぉしちゃれる事ゎなぃんょね
こぉすけの分まで
ぅちらゎ辛い事ぁっても
生きて生きて
頑張らな
ぃろんな命を
大切にせな
ぁぃつの分まで
ぃっぱぃ悩んで
ぃっぱぃ泣いて
ぃっぱぃ怒って
ぃっぱぃ笑って
生きてぃかなょね
馬鹿ゎ馬鹿らしく
約⑳年間生きました
ぃろんな事とか思ぃを
ぅちらん中に
残してって
だき皆頑張ろぉね
どんなにつらぃでも
もぉこんな悲しい事ゎ
これ以上いらん
命を大切にしょぉね
自分の命も
周りの命も
こぅすけ
本当にごめんね
中学ん時ゎ
ぃっぱぃ笑ゎせてくれて
ぁりがとぉ
入学と同時に
引っ越してきて
誰も知らん場所に
①人ぃきなり入った
⑦が皆にとけこめたのゎ
ぃっつも担任の木村を
ちょくって皆を
爆笑させょった
ぁんたのぉかげでも
ぁるんばぃ
本当にぉもしろぃ
奴ゃっただぃ
こぅすけの分まで
頑張るき
冥福を祈ることしか
もぉできる事ゎなぃでも
こぅすけが天国
行けるょぅに
精一杯祈り続けるき
ゅっくり休みね
そんでたまにゎ
頑張る皆を
見に来てばぃ
空手頑張るたぁを
応援してばぃ
⑦に持って帰るはずやった
トロフィー
こぅすけに持って帰るち
決めたんゃき
本当にごめんね
本当にぁりがとぉ
絶対絶対絶対
天国に行け
はぃあがってでも行け
絶対こぅすけが
天国行けますよぅに
通夜のぁと
夜中まで皆で
こぅすけの前で話ょって
帰るときりゅぅじ君の
パパがぉ前ら皆幸せになれち
言ったんょね
その言葉絶対忘れん
ぅちら幸せになる
絶対なる
今も幸せゎぃっぱぃあるけど
家族がぉって
友達がぉって
たぁがぉって
大好きな人たちに
かこまれちょぉ日常ゎ
当たり前ぢゃなくて
幸せなことゃし
忘れそぉになるけど
幸せなことやもん
でももっともっと
幸せになる
そんで周りも
幸せにしちゃれるょぅに
なりたぃ
皆頑張ろぉね
絶対死なんでね
ぃろんなもんを
大切にしょぉね
ふみこ★ゅーみ
なちゅ★ぁい
コメ返できんで
ごめんね
ぁりがとぉ
今度からちゃんと
書きます
またいつでもコメって
くださぃな
①人ゃったら
ずっと考える
学校の行き帰りの
車ん中ゎずーっと
①人で考えょぉ
今①番きつぃ時間
どこのセルフでも
行きたくなぃ
ぁれからガソリンゎ
セルフ以外のとこで
入れょおもん
考えるし
悔しいし
ごめんねち気持ちで
ぃっぱぃになる
こんなに悔しい気持ちゎ
初めてゃし
もぉこれで最後がぃぃ
自分で命を
たったら天国にゎ行けんち
言ぅけど
周りが冥福を
祈り続けたら
行けるんゃなぃやかち
勝手に願っちょお
エゴでもなんでもぃぃき
不可能でも
ぉ願いゃき
楽に安らかに
してあげてほしぃ
そぉ思うことしか
もぉしちゃれる事ゎなぃんょね
こぉすけの分まで
ぅちらゎ辛い事ぁっても
生きて生きて
頑張らな
ぃろんな命を
大切にせな
ぁぃつの分まで
ぃっぱぃ悩んで
ぃっぱぃ泣いて
ぃっぱぃ怒って
ぃっぱぃ笑って
生きてぃかなょね
馬鹿ゎ馬鹿らしく
約⑳年間生きました
ぃろんな事とか思ぃを
ぅちらん中に
残してって
だき皆頑張ろぉね
どんなにつらぃでも
もぉこんな悲しい事ゎ
これ以上いらん
命を大切にしょぉね
自分の命も
周りの命も
こぅすけ
本当にごめんね
中学ん時ゎ
ぃっぱぃ笑ゎせてくれて
ぁりがとぉ
入学と同時に
引っ越してきて
誰も知らん場所に
①人ぃきなり入った
⑦が皆にとけこめたのゎ
ぃっつも担任の木村を
ちょくって皆を
爆笑させょった
ぁんたのぉかげでも
ぁるんばぃ
本当にぉもしろぃ
奴ゃっただぃ
こぅすけの分まで
頑張るき
冥福を祈ることしか
もぉできる事ゎなぃでも
こぅすけが天国
行けるょぅに
精一杯祈り続けるき
ゅっくり休みね
そんでたまにゎ
頑張る皆を
見に来てばぃ
空手頑張るたぁを
応援してばぃ
⑦に持って帰るはずやった
トロフィー
こぅすけに持って帰るち
決めたんゃき
本当にごめんね
本当にぁりがとぉ
絶対絶対絶対
天国に行け
はぃあがってでも行け
絶対こぅすけが
天国行けますよぅに
通夜のぁと
夜中まで皆で
こぅすけの前で話ょって
帰るときりゅぅじ君の
パパがぉ前ら皆幸せになれち
言ったんょね
その言葉絶対忘れん
ぅちら幸せになる
絶対なる
今も幸せゎぃっぱぃあるけど
家族がぉって
友達がぉって
たぁがぉって
大好きな人たちに
かこまれちょぉ日常ゎ
当たり前ぢゃなくて
幸せなことゃし
忘れそぉになるけど
幸せなことやもん
でももっともっと
幸せになる
そんで周りも
幸せにしちゃれるょぅに
なりたぃ
皆頑張ろぉね
絶対死なんでね
ぃろんなもんを
大切にしょぉね
ふみこ★ゅーみ
なちゅ★ぁい
コメ返できんで
ごめんね
ぁりがとぉ
今度からちゃんと
書きます
またいつでもコメって
くださぃな
こぉーすけ
本当バカ
まぢバカ
大バカ
とことんバカ
どぉしょぉもねえバカ
最後までバカ…
でもバカでも
何でも
生きちょってょ
死なんでょ
バカでもアホでも
誰も死やら
望んでない
皆みんなあんたのために
悔やんで泣いて
顔見に来たやん
きつかっちょろ
あつかっちょろ
ごめんね
本当にごめんね
なぁも気付かんで
今後悔しても
後悔しても
遅すぎるんにね
本当に悔しい
しちゃれることは
絶対あった
話し聞くでも
一言言うでも
小さいことでも
できちょったら
まだこうすけは
生きちょったんやないやか
ち本当に思う
それが悔しいで
悔しいでたまらん
何でたぁに
言ってこんやったん
何かしちゃれることは
絶対あった
ささいなことでも
絶対あった
何で俺に言わんのち
たぁも悔しいで
たまらんのばい
はよ海行けばよかったね
とりま集まればよかった
飲み会すればよかった
できんでごめんね
なぁもできんでごめんね
海行きたいち
飲み会したいち
言いよったんにね
いつでもできると
思っちょった
これから先時間は
いくらでもあると
思っちょった
当たり前のように
皆で歳とっていくち
こんな死に方ねぇやろ
こんな形で
皆集めてから…
本当こうすけは
バカでバカで
昨日皆でこおすけの前で
思い出話しよっても
バカな事ばっかしよお
こうすけしか
でてこんの
バカばっかして
いつも皆を
爆笑させよったね
なのになんに
何で皆を泣かせよん
笑わせにこんか
バカが
親より先に
死ぬとかなしぞ
まだ早過ぎるやろ
まだまだ今からばい
外の花輪の数見たかぃ?
あんな少ないの
⑦初めて見たんばい
それだけあんたが
若すぎるち事やろ
本当短かすぎるやろ
うちらだけ大人なって
こうすけだけ
子供のままとか
許さんばい
ちゃんと歳とれよ
成人式ちゃんと来いよ
うちらの集まりにも
顔出せよ
もぉ話せんでも
もぉ何言っても
きこえんでも
もぉ何言われても
わからんでも
絶対うちらのとこ
たまには来いよ
何か今だに
ふと信じれんくなるし
①人やったら
ずーっと考える
こうすけの顔見ても
人形が寝ちょおみたいで
奥から皆何しよん?ち
出てきそぉな
気がすると
突然すぎやもん
信じれんもん
夢見よぉみたい
でも後悔だけは
ずーっと心ん中にあるし
この後悔は
忘れたらいけん
こうすけの分まで
うちらは命を
大切にせな
こうすけ?
たぁも
たいがい悔しんばい
記憶なくすほど
飲むとか
せんことやもん
ずっとこうすけを
見てきたんき
一緒にでかくなったんき
子供みたいに
たぁが泣くんやもん
だき見よってやってよ
空手も頑張るんき
応援してやってよ
今までこうすけを
見てきてくれた人たちを
これからはこうすけが
見ていってやらなんき
こうすけ
本当にごめんね
今までぁりがとぉね
本当に本当に
ごめんね
こうすけが
絶対天国に
行けますーに
まぢバカ
大バカ
とことんバカ
どぉしょぉもねえバカ
最後までバカ…
でもバカでも
何でも
生きちょってょ
死なんでょ
バカでもアホでも
誰も死やら
望んでない
皆みんなあんたのために
悔やんで泣いて
顔見に来たやん
きつかっちょろ
あつかっちょろ
ごめんね
本当にごめんね
なぁも気付かんで
今後悔しても
後悔しても
遅すぎるんにね
本当に悔しい
しちゃれることは
絶対あった
話し聞くでも
一言言うでも
小さいことでも
できちょったら
まだこうすけは
生きちょったんやないやか
ち本当に思う
それが悔しいで
悔しいでたまらん
何でたぁに
言ってこんやったん
何かしちゃれることは
絶対あった
ささいなことでも
絶対あった
何で俺に言わんのち
たぁも悔しいで
たまらんのばい
はよ海行けばよかったね
とりま集まればよかった
飲み会すればよかった
できんでごめんね
なぁもできんでごめんね
海行きたいち
飲み会したいち
言いよったんにね
いつでもできると
思っちょった
これから先時間は
いくらでもあると
思っちょった
当たり前のように
皆で歳とっていくち
こんな死に方ねぇやろ
こんな形で
皆集めてから…
本当こうすけは
バカでバカで
昨日皆でこおすけの前で
思い出話しよっても
バカな事ばっかしよお
こうすけしか
でてこんの
バカばっかして
いつも皆を
爆笑させよったね
なのになんに
何で皆を泣かせよん
笑わせにこんか
バカが
親より先に
死ぬとかなしぞ
まだ早過ぎるやろ
まだまだ今からばい
外の花輪の数見たかぃ?
あんな少ないの
⑦初めて見たんばい
それだけあんたが
若すぎるち事やろ
本当短かすぎるやろ
うちらだけ大人なって
こうすけだけ
子供のままとか
許さんばい
ちゃんと歳とれよ
成人式ちゃんと来いよ
うちらの集まりにも
顔出せよ
もぉ話せんでも
もぉ何言っても
きこえんでも
もぉ何言われても
わからんでも
絶対うちらのとこ
たまには来いよ
何か今だに
ふと信じれんくなるし
①人やったら
ずーっと考える
こうすけの顔見ても
人形が寝ちょおみたいで
奥から皆何しよん?ち
出てきそぉな
気がすると
突然すぎやもん
信じれんもん
夢見よぉみたい
でも後悔だけは
ずーっと心ん中にあるし
この後悔は
忘れたらいけん
こうすけの分まで
うちらは命を
大切にせな
こうすけ?
たぁも
たいがい悔しんばい
記憶なくすほど
飲むとか
せんことやもん
ずっとこうすけを
見てきたんき
一緒にでかくなったんき
子供みたいに
たぁが泣くんやもん
だき見よってやってよ
空手も頑張るんき
応援してやってよ
今までこうすけを
見てきてくれた人たちを
これからはこうすけが
見ていってやらなんき
こうすけ
本当にごめんね
今までぁりがとぉね
本当に本当に
ごめんね
こうすけが
絶対天国に
行けますーに
むかつきすぎる
ぁぁーむかつくだぃ
⑦ピゎ短気の
スィッチ入ってンの
我慢しまくりょぉのが
ゎからンのか?
ぃーっつも
あゃふゃな事ばっか
言ってでていって
言った時間に
帰ってきた試しがなぃ
しかももぉ帰るち
言ぅてから
①時間経過とか
余裕に普通に
ぃっつものこと
ぉ前のすぐゎ
何時間か
くそ男が
①回雨に流されて
頭直したがぃンゃねン
本当⑦をぃらぃら
させる才能だけゎ
ずば抜けちょぉ
しかもこっちが
連絡したら
飯食ってかえるげな
もぅ帰ってくンな
ぉ前の①時間で帰るとか
さらさら信用してねンたい
くそがカスが
本当ィラィラして
こたぇんだぃ
もぉこぉなったら
⑦ピが雨に
流されてくるゎ プ
ぢゃぁ皆達者でッ
さらばだぁあッ
くそおとこ代表
福原将太
くたばれ
⑦ピゎ短気の
スィッチ入ってンの
我慢しまくりょぉのが
ゎからンのか?
ぃーっつも
あゃふゃな事ばっか
言ってでていって
言った時間に
帰ってきた試しがなぃ
しかももぉ帰るち
言ぅてから
①時間経過とか
余裕に普通に
ぃっつものこと
ぉ前のすぐゎ
何時間か
くそ男が
①回雨に流されて
頭直したがぃンゃねン
本当⑦をぃらぃら
させる才能だけゎ
ずば抜けちょぉ
しかもこっちが
連絡したら
飯食ってかえるげな
もぅ帰ってくンな
ぉ前の①時間で帰るとか
さらさら信用してねンたい
くそがカスが
本当ィラィラして
こたぇんだぃ
もぉこぉなったら
⑦ピが雨に
流されてくるゎ プ
ぢゃぁ皆達者でッ
さらばだぁあッ
くそおとこ代表
福原将太
くたばれ