Naaa's room -53ページ目

⑦日間

昨日で一週間たった

①人ゃったら
ずっと考える

学校の行き帰りの
車ん中ゎずーっと
①人で考えょぉ

今①番きつぃ時間

どこのセルフでも
行きたくなぃ
ぁれからガソリンゎ
セルフ以外のとこで
入れょおもん

考えるし
悔しいし
ごめんねち気持ちで
ぃっぱぃになる

こんなに悔しい気持ちゎ
初めてゃし
もぉこれで最後がぃぃ

自分で命を
たったら天国にゎ行けんち
言ぅけど
周りが冥福を
祈り続けたら
行けるんゃなぃやかち
勝手に願っちょお

エゴでもなんでもぃぃき
不可能でも
ぉ願いゃき
楽に安らかに
してあげてほしぃ

そぉ思うことしか
もぉしちゃれる事ゎなぃんょね

こぉすけの分まで
ぅちらゎ辛い事ぁっても
生きて生きて
頑張らな

ぃろんな命を
大切にせな

ぁぃつの分まで
ぃっぱぃ悩んで
ぃっぱぃ泣いて
ぃっぱぃ怒って
ぃっぱぃ笑って
生きてぃかなょね


馬鹿ゎ馬鹿らしく
約⑳年間生きました

ぃろんな事とか思ぃを
ぅちらん中に
残してって

だき皆頑張ろぉね
どんなにつらぃでも
もぉこんな悲しい事ゎ
これ以上いらん

命を大切にしょぉね
自分の命も
周りの命も


こぅすけ
本当にごめんね
中学ん時ゎ
ぃっぱぃ笑ゎせてくれて
ぁりがとぉ
入学と同時に
引っ越してきて
誰も知らん場所に
①人ぃきなり入った
⑦が皆にとけこめたのゎ
ぃっつも担任の木村を
ちょくって皆を
爆笑させょった
ぁんたのぉかげでも
ぁるんばぃ
本当にぉもしろぃ
奴ゃっただぃ
こぅすけの分まで
頑張るき
冥福を祈ることしか
もぉできる事ゎなぃでも
こぅすけが天国
行けるょぅに
精一杯祈り続けるき
ゅっくり休みね
そんでたまにゎ
頑張る皆を
見に来てばぃ
空手頑張るたぁを
応援してばぃ
⑦に持って帰るはずやった
トロフィー
こぅすけに持って帰るち
決めたんゃき

本当にごめんね
本当にぁりがとぉ


絶対絶対絶対
天国に行け
はぃあがってでも行け

絶対こぅすけが
天国行けますよぅに





通夜のぁと
夜中まで皆で
こぅすけの前で話ょって
帰るときりゅぅじ君の
パパがぉ前ら皆幸せになれち
言ったんょね
その言葉絶対忘れん

ぅちら幸せになる
絶対なる
今も幸せゎぃっぱぃあるけど
家族がぉって
友達がぉって
たぁがぉって
大好きな人たちに
かこまれちょぉ日常ゎ
当たり前ぢゃなくて
幸せなことゃし
忘れそぉになるけど
幸せなことやもん
でももっともっと
幸せになる

そんで周りも
幸せにしちゃれるょぅに
なりたぃ

皆頑張ろぉね
絶対死なんでね
ぃろんなもんを
大切にしょぉね






ふみこ★ゅーみ
なちゅ★ぁい
コメ返できんで
ごめんね
ぁりがとぉ
今度からちゃんと
書きます
またいつでもコメって
くださぃな

こぉーすけ

本当バカ
まぢバカ
大バカ
とことんバカ
どぉしょぉもねえバカ
最後までバカ…

でもバカでも
何でも
生きちょってょ
死なんでょ

バカでもアホでも
誰も死やら
望んでない

皆みんなあんたのために
悔やんで泣いて
顔見に来たやん

きつかっちょろ
あつかっちょろ

ごめんね

本当にごめんね
なぁも気付かんで

今後悔しても
後悔しても
遅すぎるんにね

本当に悔しい

しちゃれることは
絶対あった
話し聞くでも
一言言うでも
小さいことでも
できちょったら
まだこうすけは
生きちょったんやないやか
ち本当に思う

それが悔しいで
悔しいでたまらん

何でたぁに
言ってこんやったん
何かしちゃれることは
絶対あった
ささいなことでも
絶対あった

何で俺に言わんのち
たぁも悔しいで
たまらんのばい

はよ海行けばよかったね
とりま集まればよかった
飲み会すればよかった

できんでごめんね
なぁもできんでごめんね

海行きたいち
飲み会したいち
言いよったんにね

いつでもできると
思っちょった
これから先時間は
いくらでもあると
思っちょった
当たり前のように
皆で歳とっていくち

こんな死に方ねぇやろ

こんな形で
皆集めてから…

本当こうすけは
バカでバカで
昨日皆でこおすけの前で
思い出話しよっても
バカな事ばっかしよお
こうすけしか
でてこんの

バカばっかして
いつも皆を
爆笑させよったね

なのになんに
何で皆を泣かせよん

笑わせにこんか
バカが

親より先に
死ぬとかなしぞ

まだ早過ぎるやろ

まだまだ今からばい

外の花輪の数見たかぃ?
あんな少ないの
⑦初めて見たんばい
それだけあんたが
若すぎるち事やろ

本当短かすぎるやろ

うちらだけ大人なって
こうすけだけ
子供のままとか
許さんばい

ちゃんと歳とれよ
成人式ちゃんと来いよ
うちらの集まりにも
顔出せよ

もぉ話せんでも
もぉ何言っても
きこえんでも
もぉ何言われても
わからんでも
絶対うちらのとこ
たまには来いよ

何か今だに
ふと信じれんくなるし
①人やったら
ずーっと考える

こうすけの顔見ても
人形が寝ちょおみたいで
奥から皆何しよん?ち
出てきそぉな
気がすると

突然すぎやもん
信じれんもん

夢見よぉみたい


でも後悔だけは
ずーっと心ん中にあるし
この後悔は
忘れたらいけん

こうすけの分まで
うちらは命を
大切にせな


こうすけ?
たぁも
たいがい悔しんばい
記憶なくすほど
飲むとか
せんことやもん

ずっとこうすけを
見てきたんき
一緒にでかくなったんき

子供みたいに
たぁが泣くんやもん

だき見よってやってよ
空手も頑張るんき
応援してやってよ

今までこうすけを
見てきてくれた人たちを
これからはこうすけが
見ていってやらなんき


こうすけ
本当にごめんね
今までぁりがとぉね

本当に本当に
ごめんね


こうすけが
絶対天国に
行けますーに

むかつきすぎる

ぁぁーむかつくだぃ

⑦ピゎ短気の
スィッチ入ってンの

我慢しまくりょぉのが
ゎからンのか?

ぃーっつも
あゃふゃな事ばっか
言ってでていって
言った時間に
帰ってきた試しがなぃ

しかももぉ帰るち
言ぅてから
①時間経過とか
余裕に普通に
ぃっつものこと

ぉ前のすぐゎ
何時間か

くそ男が
①回雨に流されて
頭直したがぃンゃねン

本当⑦をぃらぃら
させる才能だけゎ
ずば抜けちょぉ

しかもこっちが
連絡したら
飯食ってかえるげな
もぅ帰ってくンな

ぉ前の①時間で帰るとか
さらさら信用してねンたい
くそがカスが

本当ィラィラして
こたぇんだぃ


もぉこぉなったら
⑦ピが雨に
流されてくるゎ プ


ぢゃぁ皆達者でッ
さらばだぁあッ



くそおとこ代表
福原将太

くたばれ