たのぴぃ週末&サプラーィズ
金曜日
昼過ぎ起床

けぇに連絡して
たらたら用意煜

終ゎったの④時前
タハけぇ迎ぇいったら④時
プぐだり最高だな

それからぷみちの待つ
ソフバン

プラン変更してもろて
たらたらトーク
タハ仕事終わって合流する
約束してけぇン家の
ぉつかぃしてけぇン家

たらたらトークして
ごろごろして雑誌見て
まさかの電話で
さらりと暴露して…プ
トラィァル寄って8時頃
ぷみちの元ぇ甁
ィォンいく事なり
とりまけぇと⑦ン家帰宅

一護と遊びょったら
連絡来てたゎし君と
ぷみちと④人でィオン

プレゼント買って
閉店まで会議
瀅送ってもらぃばぃち

風呂入り迎ぇ来てもらぃ
たぁン家
無双開始煜
眠くなりぉゃすみ

土曜日
昼過ぎ起床

たぁ車なぃき暑ぃなか
⑦ン家まで徒歩

昔ゎ普通にぃつも徒歩
ゃったのに今となれば
だるすぎる
ぁあ軽くシャワー浴びて
用意して出発甁
途中みーゃンの彼氏
迎ぇ行きトラィァル寄り
川崎の先の山ン中ぇ

山道悲惨ゃった焏プ
っぃてたぁの身内に合流

BBQだぁ

かっちゃン焼ぃてくれるき
食べまくった
煜それからチビちゃン達と
遊ンだり花火したり
そしたら雨が…ポタポタ…

ザーッって…

大雨…びしょびしょ
最悪ゃったぜ炅

ンでぉ疲れさまでしたして
帰宅…

プ帰ってたぁ軽く寝て
⑦着替ぇてぃろぃろして
ネカフェ

怖ぃ話見たけど
そンな怖くなぃで
①時間で終了して
漫画読みまくって
3時間で終了

帰宅してたぁ秒で爆睡

⑦朝6時くらぃぉゃすみ

日曜日
起きたら④時すぎ

ゃべゃぁーっと思って
けぇに連絡

ケーキ頼ンで
風呂入って用意焏
けぇぴゴメンぴ

ぁりがとーンゃ煜

めンどくさぃき
選挙いくつもりなかった㌔
じぃちゃンに
行ってくれとか
言ゎれたら
いくしかなぃだろぉ
タハ用意終わって選挙

人生初
緊張した
プ 終わってたぁと
けぇ迎ぇに

ぷみちがちょっと
音信不通になって
おのぴが待っちょぉき
先に居酒屋春夏秋冬

たぁにぷみち
迎ぇ行ってもらぃ
けぇと小野ピの元ぇ

卒業以来ゃし
嬉しかったぁ

ぷみちとたぁも来て
ゅぅみにサプラーィズゃき
小野ピ隠した㌔
ゅぅみ来て秒で
バレるとぃぅ
サプラーィズ……淲爆笑
まさかのまさかゃったねワラ
そンで乾杯

小野ピと思ぃ出話ゃら
ぁの頃の職員室の裏事情ゃら
反抗した話ゃら
喧嘩した話ゃら
ぁりぇン話も聞ぃて
本当たのぴかったぁ
爆笑しまくったし
けぇ熱すぎゃし…淲ダハ
でもぅちらが好きゃった
先生たちち
優しく話聞ぃてくれょった
裏では自分たちゎ
つらぃの我慢しちょったンゃね
っち初めて知ったし…
前田さンに会ぃたくなった焏
ちゅーか皆に
会いたぃだぃ焏

んで一時してケーキ
とプレゼント
登場
バレバレちゃンゃった㌔
ゅぅみ喜ンでくれて
ょかったぁ

ぅちらも本当楽しかった

サプラーィズ失敗ゃ㌔
ぁる意味サプラーィズゃったしタハ
ンで小野ピばばぃ
してゅぅみばばぃ
して④人で太宰府のちろみのとこ

①時過ぎつぃて
ドキドキしながら
ちろみ来るまで
プレゼントゃら
バレんごととか
考ぇまくって
バィト先突入した㌔…
ぃ…なぃ…プ
のぎたひろみゎ?ち
聞ぃたら⑫時になる⑮分前に
上がりましたぁ…げな
ワラどぉしょっかちなって
怪しまれンごと
たぁと⑦でぉめでと電話

しれーっとどこぉるか
聞きだしてジョィフル甁
駐車場でまさかの対面ワラ
絶対バレたと思ぃつつ
スルーしてどぉするか会議
ワラ家ンとこ行ってみょっち
行きょったら
ちろみン家の手前の
友達ン家にちろみぉってから
また遭遇……

スルーした㌔
完全バレたと思って
もぉここで突撃するしか
なぃちなって突撃淲ワラ
意外に全くバレてなぃで
ちろみびっくりしちょったし
ま…成功だ
ワラ ケーキもプレも
喜ンでもらぇて
ょかったぁ淲

ぷみちもたぁも仕事ゃき
ちょっとしてばぃち

ぷみちけぇ送って
④時過ぎ帰宅ぉゃすみ

ゅぅみ
⑧月2⑨日ちろみ
⑧月3①日⑳歳ぉめでとぉ煜

喜ンでもらぇてょかった

ゅぅみちゃあ

ぃーっつも馬鹿ゃ㌔
本当ゎちょっと計算な
馬鹿なゅぅみの
WORSTな部分だぃすき
ワラ悪気もなく
的確なことを
ぐさりとァドバィス
してくれるしプ
間違っちょぉことゎ
言ってくれるし
自分隠さンでぉれるし
何回も何回も助けられました

ちゃらンぽらンゃけど
怖ぃゅぅみがだぃすきぉ
プちろみ

小さぃのに
もぉ⑳歳だぉー
ワラ本当ちろみゎ
①番しっかり
しちょぉ気がする

自立しちょぉちぃぅか
人間見た目ぢゃなぃち
ちろみ見よったら思ぅ
プ頑張り屋さンゃき
頑張りすぎるとこが
ぁるき心配ゃ㌔
皆つぃちょぉき
ぃっでも頼ってぃぃンき

不運なンてぶっとばせぇ煜

今度ゅぅくり
皆で遊ぼぉね淲
チュ二人ともだぃすき

生まれてくれて
ぁりがとぉ

同じ時間を生きて
こンな大切と思ぇる
友達になれて
幸せに思ぃまちゅン

ばぁちゃンなっても
友達ゃきねー煜

五人衆ゎ最高れす
チュ本当ぉめでとー

近ぃうちみーンなで
集まろぉね淲

楽しかったぁッ

ぢゃあばぃち
淲
けぇぴ

けぇも使ぇると
思ぅばぃ煜
多分ゃ㌔…

ちゅーかゃぱ
あちぃーちゃ
淲
ワラ今夜も
たぁゎ今日も
風呂入らず爆睡焏
また朝早く起こして
風呂入れなぁ
⑦また寝れン炅泣
まっ朝から寝れば
ぃぃンゃ㌔…
用事ぁるし
でかけなし何ょり
今日眠たぃもン
瀅
今から風呂入ったら
間違ぃなく
風呂ン中で爆睡して
ぉ湯の冷たさで
朝起きるパターンに
なりそぉ…
だきシャワーだけ
浴びることにしょ
湯舟がゎたしを
呼ンだって
シカトこぃてゃるもンね
瀅
そして寝よ
頑張って朝はょ起きれば
ぃいンだから
たぁ疲れちょぉし
今起こしたらかわぃそぉゃし
明日ゎ⑦金だから
楽しみだなッ凞
ママンに会ぃたぃき
明日ゎたぁン家で寝よ
今日ゎ…
ぃろぃろした…瀅プ
こころがもぉ
夏休み終ゎるき
なるべく一緒に
遊ンでゃりたぃンに
こころゎ①人で
充分楽しぃみたぃ…炅
寂しぃし悲しぃ…
こころの部屋行っても
⑦漫画あさり読みして
こころDSみたぃな…瀅
何か一緒に
遊ンでゃろっかち
言っても
ぃい
ち
言われるし…タハ
何でそンなに
冷めてるのぁなた
プ
どっか行く
ち言っても
暑いもん…だって
ァハ
もぉ⑦ゎぃろンな意味で
こころの
将来が心配です
たまに子供らしぃで
かわぃいンゃ㌔ね煇
こころと一護ゎ
本当⑦の宝物ゃき
平凡に幸せに
生きてほしぃな…
ぉばちゃまゎ
心配ですね焏
夜ちょろっとぅろぅろして
まっそンな①日
タハ
日曜飯行けたらぃぃな
ちろみに運が
つぃてますょーに焏
明日ちか今日ゃ㌔
久々けぇ連れて
ぅろぅろしょ
ァハ
楽しみ楽しみ淲
ぢゃぉやすみなさぃませ
なつ
見ぇなぃおぉ
コメゎダメみたぃゃね
また連絡しまんぴ
風呂入らず爆睡焏

また朝早く起こして
風呂入れなぁ
⑦また寝れン炅泣
まっ朝から寝れば
ぃぃンゃ㌔…
用事ぁるし
でかけなし何ょり
今日眠たぃもン
瀅
今から風呂入ったら
間違ぃなく
風呂ン中で爆睡して
ぉ湯の冷たさで
朝起きるパターンに
なりそぉ…

だきシャワーだけ
浴びることにしょ

湯舟がゎたしを
呼ンだって
シカトこぃてゃるもンね

瀅そして寝よ

頑張って朝はょ起きれば
ぃいンだから

たぁ疲れちょぉし
今起こしたらかわぃそぉゃし

明日ゎ⑦金だから
楽しみだなッ凞

ママンに会ぃたぃき
明日ゎたぁン家で寝よ

今日ゎ…
ぃろぃろした…瀅プ
こころがもぉ
夏休み終ゎるき
なるべく一緒に
遊ンでゃりたぃンに
こころゎ①人で
充分楽しぃみたぃ…炅
寂しぃし悲しぃ…
こころの部屋行っても
⑦漫画あさり読みして
こころDSみたぃな…瀅
何か一緒に
遊ンでゃろっかち
言っても
ぃい
ち言われるし…タハ
何でそンなに
冷めてるのぁなた
プどっか行く
ち言っても暑いもん…だって
ァハもぉ⑦ゎぃろンな意味で
こころの
将来が心配です
たまに子供らしぃで
かわぃいンゃ㌔ね煇
こころと一護ゎ
本当⑦の宝物ゃき
平凡に幸せに
生きてほしぃな…
ぉばちゃまゎ
心配ですね焏

夜ちょろっとぅろぅろして
まっそンな①日
タハ日曜飯行けたらぃぃな

ちろみに運が
つぃてますょーに焏

明日ちか今日ゃ㌔
久々けぇ連れて
ぅろぅろしょ
ァハ楽しみ楽しみ淲

ぢゃぉやすみなさぃませ

なつ
見ぇなぃおぉ

コメゎダメみたぃゃね

また連絡しまんぴ

ゎあぉッ
何か絵文字が
使ぇるよぉに
なっちょぉみたぃ
本当に使ぇてるのン
皆見えるー
何かblogで絵文字ゃら
初めての
経験ゃき
不思議だ
神秘だ
⑦この→
絵文字好きなンょね
ワラ
中学ン時から凞タハ
ぃや小学生の頃にゎ
すでに好きゃったかも
プ
何か
←
ぅけるくなぃ
ぃろンな意味に
使ぇるし
プ
私冷静ですょァピールするときも
使ぇるょねぇ凞
タハ
ちゅーか小学生ン時
の絵文字だけで
ドキドキしょった
記憶がぁる…
ワラ
ぁの頃
を軽々しく
使ぅ男ゎ
好かンゃったね
淲ワラ
思ぃだしたら
まぢ笑ぇてきた淲淲
ゎたくしキモィけど
かゎぃぃ
元祖キモかわっち
もしかして⑦ピゃか
プ
痛ぃきャメちょこ
もぉ昨日になった㌔
水曜ゎ朝たぁ
行ってらして
秒で二度寝
昼に起床
冷蔵庫あさって
秋晴れの素晴らしさに
ひたって洗濯して
一護と遊ンで掃除して
一護にどこ遊び行きたぃ
ち聞ぃたら
トラィァルーち
叫ばれたき爆笑して
何買うと
ち聞ぃたら
ジュース買うーち
ワラ
ぁまりにトラィァルで
ジュース買うーち
叫び続けるき
さっこ姉たちと
トラィァルに
旅立った
プ
だきやっとゅっくり
できるきのんびり
しちょった煜
ミスドいこぉかと
思った㌔
明日でぃぃやぁと
思ってごろごろ
ふたたび掃除開始
玄関広間掃除機かけて
クィックルしただけで
疲れたき休憩
ァハ
にしても秋晴れち
気持ちぃーね
最高だす
煜
もぉ夜とか
若干寒くなぃ
この前ストーブゃっと
なおしたンに
すぐまた出さなゃろぉね焏
めんどくさぁい焏焏
ちゅーか最近
つくづく自分の
めんどくさがりを呪ぅ
⑦めんどくさがりな
くせに神経質ゃき
自分でも若干
意味ゎからんきね
焏プ
掃除めんどくさぃき
好きゃなぃ㌔
散らかっちょったり
汚ぃの本当ストレスゃき
暇がぁれば掃除しまくる…
だきニートな今
ぃつでも掃除できるき
それゎ嬉しぃね
⑦人ン家とかでも
ホコリゃら
まぢ気になるきね
タハ
⑦ピゎしれーっと
皆の家チェックしてるぉ
タハ
でも自分の部屋以外さ
皆使ぅゎけゃン
自分が部屋以外
掃除しても
⑦ン家人数多ぃき特に
すぐ散らかるンょね焏
それまぢストレスゃ㌔
どーしょぉもなぃき
解消できンストレスなのです焏
特に水周り
ィラィラたまンなぃ
こンなン考ぇだしたら
家出たくなる㌔
めんどくさぃき
出たくなぃ…みたぃな
矛盾なゎたくし焏
っちそンなン
どーでもぃぃですぉね
煜ァハ
ょし日記に戻ろ
それから何したっけ
それから…
自分の体力のなさと
抵抗力がどンどン
弱まりょぉのを
実感してがっかりした
ァハ
けぇにも
体調管理ち言ゎれたし…
⑦最近まともに
まともなもン食べょぉ
なぃンょね
ちなみに今日ゎ
起きてキムチつつぃて
白ご飯ちょっと
それからぉ菓子ばっか
食べてァィスばっか
食べて夜ゎ
キムチと何かぉかず
腹三分目くらぃしか
食べてなぃ
ちゃンと食べなょね
何かぉかなすいてきたぁ
っちまた日記から
それちょった…
とりまぉ菓子も
ァィスもご飯ぢゃ
なぃ事を自覚せなね
明日から頑張る
ンでたぁ帰ってきてから
ぃろぃろして
ごろごろして
ミスド食いぁさりょお
一護ぃぢめて
若干泣かして
たぁ寝たき
またぃろぃろして
風呂入れなき
起こした㌔
朝入るち寝ぼけちょぉき
朝早く起こさなき
⑦寝たら朝起きンき
今頑張って
起きちょぉとこ
タハ
これまた朝が
弱ぃ自分を
呪うね
焏
暇ゃき弁当
作ろっかな
材料ぁるかにゃ
弁当作るにしても
時間ぁりすぎるき
長風呂半身浴してくる煇
ぢゃあ皆さま
ぉやすみなさぁい
なつ
ぁざまーす煜
むちぅち大丈夫

調子ぃい日連絡してぽ
遊ぼーにゃン
使ぇるよぉに
なっちょぉみたぃ

本当に使ぇてるのン

皆見えるー

何かblogで絵文字ゃら
初めての
経験ゃき
不思議だ

神秘だ

⑦この→

絵文字好きなンょね
ワラ中学ン時から凞タハ
ぃや小学生の頃にゎ
すでに好きゃったかも
プ何か
←ぅけるくなぃ

ぃろンな意味に
使ぇるし
プ私冷静ですょァピールするときも
使ぇるょねぇ凞
タハちゅーか小学生ン時
の絵文字だけでドキドキしょった
記憶がぁる…
ワラぁの頃
を軽々しく使ぅ男ゎ
好かンゃったね
淲ワラ思ぃだしたら
まぢ笑ぇてきた淲淲
ゎたくしキモィけど
かゎぃぃ
元祖キモかわっち
もしかして⑦ピゃか
プ痛ぃきャメちょこ

もぉ昨日になった㌔
水曜ゎ朝たぁ
行ってらして
秒で二度寝

昼に起床

冷蔵庫あさって
秋晴れの素晴らしさに
ひたって洗濯して
一護と遊ンで掃除して
一護にどこ遊び行きたぃ

ち聞ぃたら
トラィァルーち
叫ばれたき爆笑して
何買うと
ち聞ぃたらジュース買うーち
ワラぁまりにトラィァルで
ジュース買うーち
叫び続けるき
さっこ姉たちと
トラィァルに
旅立った

プだきやっとゅっくり
できるきのんびり
しちょった煜

ミスドいこぉかと
思った㌔
明日でぃぃやぁと
思ってごろごろ

ふたたび掃除開始
玄関広間掃除機かけて
クィックルしただけで
疲れたき休憩
ァハにしても秋晴れち
気持ちぃーね

最高だす
煜
もぉ夜とか
若干寒くなぃ

この前ストーブゃっと
なおしたンに
すぐまた出さなゃろぉね焏
めんどくさぁい焏焏
ちゅーか最近
つくづく自分の
めんどくさがりを呪ぅ

⑦めんどくさがりな
くせに神経質ゃき
自分でも若干
意味ゎからんきね
焏プ掃除めんどくさぃき
好きゃなぃ㌔
散らかっちょったり
汚ぃの本当ストレスゃき
暇がぁれば掃除しまくる…
だきニートな今
ぃつでも掃除できるき
それゎ嬉しぃね

⑦人ン家とかでも
ホコリゃら
まぢ気になるきね
タハ⑦ピゎしれーっと
皆の家チェックしてるぉ
タハでも自分の部屋以外さ
皆使ぅゎけゃン

自分が部屋以外
掃除しても
⑦ン家人数多ぃき特に
すぐ散らかるンょね焏
それまぢストレスゃ㌔
どーしょぉもなぃき
解消できンストレスなのです焏
特に水周り

ィラィラたまンなぃ

こンなン考ぇだしたら
家出たくなる㌔
めんどくさぃき
出たくなぃ…みたぃな
矛盾なゎたくし焏

っちそンなン
どーでもぃぃですぉね
煜ァハょし日記に戻ろ

それから何したっけ

それから…
自分の体力のなさと
抵抗力がどンどン
弱まりょぉのを
実感してがっかりした
ァハけぇにも
体調管理ち言ゎれたし…
⑦最近まともに
まともなもン食べょぉ
なぃンょね

ちなみに今日ゎ
起きてキムチつつぃて
白ご飯ちょっと
それからぉ菓子ばっか
食べてァィスばっか
食べて夜ゎ
キムチと何かぉかず
腹三分目くらぃしか
食べてなぃ

ちゃンと食べなょね
何かぉかなすいてきたぁ

っちまた日記から
それちょった…
とりまぉ菓子も
ァィスもご飯ぢゃ
なぃ事を自覚せなね

明日から頑張る

ンでたぁ帰ってきてから
ぃろぃろして
ごろごろして
ミスド食いぁさりょお
一護ぃぢめて
若干泣かして
たぁ寝たき
またぃろぃろして
風呂入れなき
起こした㌔
朝入るち寝ぼけちょぉき
朝早く起こさなき
⑦寝たら朝起きンき
今頑張って
起きちょぉとこ

タハこれまた朝が
弱ぃ自分を
呪うね
焏暇ゃき弁当
作ろっかな

材料ぁるかにゃ

弁当作るにしても
時間ぁりすぎるき
長風呂半身浴してくる煇

ぢゃあ皆さま
ぉやすみなさぁい

なつ
ぁざまーす煜

むちぅち大丈夫


調子ぃい日連絡してぽ

遊ぼーにゃン
