Naaa's room -49ページ目

たのぴぃ週末&サプラーィズ

晴れ金曜日晴れ
昼過ぎ起床パー
けぇに連絡して
たらたら用意煜音符
終ゎったの④時前キラキラタハ
けぇ迎ぇいったら④時パープ
ぐだり最高だな音符

それからぷみちの待つ
ソフバン携帯
プラン変更してもろて
たらたらトーク音符タハ
仕事終わって合流する
約束してけぇン家の
ぉつかぃしてけぇン家家
たらたらトークして
ごろごろして雑誌見て
まさかの電話で
さらりと暴露して…プ
トラィァル寄って8時頃
ぷみちの元ぇ甁

ィォンいく事なり
とりまけぇと⑦ン家帰宅家
一護と遊びょったら
連絡来てたゎし君と
ぷみちと④人でィオン音符
プレゼント買って
閉店まで会議パー
送ってもらぃばぃちパー
風呂入り迎ぇ来てもらぃ
たぁン家家無双開始煜キラキラ
眠くなりぉゃすみ三日月

晴れ土曜日くもり
昼過ぎ起床パー
たぁ車なぃき暑ぃなか
⑦ン家まで徒歩あせる
昔ゎ普通にぃつも徒歩
ゃったのに今となれば
だるすぎるあせるぁあ
軽くシャワー浴びて
用意して出発甁
途中みーゃンの彼氏
迎ぇ行きトラィァル寄り
川崎の先の山ン中ぇ富士山
山道悲惨ゃった焏プ

っぃてたぁの身内に合流音符
BBQだぁ晴れ
かっちゃン焼ぃてくれるき
食べまくったナイフとフォーク
それからチビちゃン達と
遊ンだり花火したり
そしたら雨が…ポタポタ…雨
ザーッって…雨
大雨…びしょびしょ
最悪ゃったぜ炅あせる

ンでぉ疲れさまでしたして
帰宅…家音符プ
帰ってたぁ軽く寝て
⑦着替ぇてぃろぃろして
ネカフェキラキラ
怖ぃ話見たけど
そンな怖くなぃで
①時間で終了して
漫画読みまくって
3時間で終了パー
帰宅してたぁ秒で爆睡三日月
⑦朝6時くらぃぉゃすみ三日月

晴れ日曜日晴れ
起きたら④時すぎあせる
ゃべゃぁーっと思って
けぇに連絡パー
ケーキ頼ンで
風呂入って用意焏
けぇぴゴメンぴあせる
ぁりがとーンゃ煜音符
めンどくさぃき
選挙いくつもりなかった㌔
じぃちゃンに
行ってくれとか
言ゎれたら
いくしかなぃだろぉパータハ
用意終わって選挙あせる
人生初パー緊張したパープ

終わってたぁと
けぇ迎ぇにパー
ぷみちがちょっと
音信不通になって
おのぴが待っちょぉき
先に居酒屋春夏秋冬ビール
たぁにぷみち
迎ぇ行ってもらぃ
けぇと小野ピの元ぇ音符
卒業以来ゃし
嬉しかったぁドキドキ
ぷみちとたぁも来て
ゅぅみにサプラーィズゃき
小野ピ隠した㌔
ゅぅみ来て秒で
バレるとぃぅ
サプラーィズ……淲爆笑
まさかのまさかゃったねワラ

そンで乾杯ビール
小野ピと思ぃ出話ゃら
ぁの頃の職員室の裏事情ゃら
反抗した話ゃら
喧嘩した話ゃら
ぁりぇン話も聞ぃて
本当たのぴかったぁ
爆笑しまくったし
けぇ熱すぎゃし…淲ダハ
でもぅちらが好きゃった
先生たちち
優しく話聞ぃてくれょった
裏では自分たちゎ
つらぃの我慢しちょったンゃね
っち初めて知ったし…
前田さンに会ぃたくなった焏
ちゅーか皆に
会いたぃだぃ焏ドキドキ


んで一時してケーキケーキ
プレゼントプレゼント登場音符
バレバレちゃンゃった㌔
ゅぅみ喜ンでくれて
ょかったぁドキドキ
ぅちらも本当楽しかったドキドキ
サプラーィズ失敗ゃ㌔
ぁる意味サプラーィズゃったしタハ
ンで小野ピばばぃパーして
ゅぅみばばぃパーして
④人で太宰府のちろみのとこドキドキ
①時過ぎつぃて
ドキドキしながら
ちろみ来るまで
プレゼントゃら
バレんごととか
考ぇまくって
バィト先突入した㌔…
ぃ…なぃ…プ
のぎたひろみゎ?ち
聞ぃたら⑫時になる⑮分前に
上がりましたぁ…げなあせるワラ

どぉしょっかちなって
怪しまれンごと
たぁと⑦でぉめでと電話携帯
しれーっとどこぉるか
聞きだしてジョィフル甁
駐車場でまさかの対面ワラ
絶対バレたと思ぃつつ
スルーしてどぉするか会議パーワラ
家ンとこ行ってみょっち
行きょったら
ちろみン家の手前の
友達ン家にちろみぉってから
また遭遇……あせる
スルーした㌔
完全バレたと思って
もぉここで突撃するしか
なぃちなって突撃淲ワラ

意外に全くバレてなぃで
ちろみびっくりしちょったし
ま…成功だドキドキワラ
ケーキもプレも
喜ンでもらぇて
ょかったぁ淲ドキドキ

ぷみちもたぁも仕事ゃき
ちょっとしてばぃちパー

ぷみちけぇ送って
④時過ぎ帰宅ぉゃすみ三日月


ゅぅみキラキラ⑧月2⑨日
ちろみキラキラ⑧月3①日
⑳歳ぉめでとぉ煜ドキドキ
喜ンでもらぇてょかったドキドキ
ゅぅみちゃあ音符
ぃーっつも馬鹿ゃ㌔
本当ゎちょっと計算な
馬鹿なゅぅみの
WORSTな部分だぃすきドキドキワラ
悪気もなく
的確なことを
ぐさりとァドバィス
してくれるしプ
間違っちょぉことゎ
言ってくれるし
自分隠さンでぉれるしキラキラ何回も何回も
助けられましたドキドキ
ちゃらンぽらンゃけど
怖ぃゅぅみがだぃすきぉドキドキプ

ちろみ音符
小さぃのに
もぉ⑳歳だぉー音符ワラ
本当ちろみゎ
①番しっかり
しちょぉ気がするキラキラ
自立しちょぉちぃぅか
人間見た目ぢゃなぃち
ちろみ見よったら思ぅドキドキプ
頑張り屋さンゃき
頑張りすぎるとこが
ぁるき心配ゃ㌔
皆つぃちょぉき
ぃっでも頼ってぃぃンきドキドキ
不運なンてぶっとばせぇ煜音符
今度ゅぅくり
皆で遊ぼぉね淲ドキドキチュ

二人ともだぃすきドキドキ
生まれてくれて
ぁりがとぉドキドキ
同じ時間を生きて
こンな大切と思ぇる
友達になれて
幸せに思ぃまちゅンドキドキ
ばぁちゃンなっても
友達ゃきねー煜音符
五人衆ゎ最高れすドキドキチュ
本当ぉめでとードキドキ
近ぃうちみーンなで
集まろぉね淲音符


楽しかったぁッ音符

ぢゃあばぃちパーキラキラ


けぇぴドキドキ
けぇも使ぇると
思ぅばぃ煜
多分ゃ㌔…音符
ちゅーかゃぱ
あちぃーちゃパーキラキラワラ

今夜も

たぁゎ今日も
風呂入らず爆睡焏ぐぅぐぅ

また朝早く起こして
風呂入れなぁ

⑦また寝れン炅泣

まっ朝から寝れば
ぃぃンゃ㌔…
用事ぁるし
でかけなし何ょり
今日眠たぃもンパーぐぅぐぅ

今から風呂入ったら
間違ぃなく
風呂ン中で爆睡して
ぉ湯の冷たさで
朝起きるパターンに
なりそぉ…温泉

だきシャワーだけ
浴びることにしょパー
湯舟がゎたしを
呼ンだって
シカトこぃてゃるもンねパー温泉

そして寝よドキドキ
頑張って朝はょ起きれば
ぃいンだからパー

たぁ疲れちょぉし
今起こしたらかわぃそぉゃし汗
明日ゎ⑦金だから
楽しみだなッ凞ドキドキ
ママンに会ぃたぃき
明日ゎたぁン家で寝よキラキラ

今日ゎ…
ぃろぃろした…瀅プ
こころがもぉ
夏休み終ゎるき
なるべく一緒に
遊ンでゃりたぃンに
こころゎ①人で
充分楽しぃみたぃ…炅
寂しぃし悲しぃ…

こころの部屋行っても
⑦漫画あさり読みして
こころDSみたぃな…瀅

何か一緒に
遊ンでゃろっかち
言ってもパーぃいパー
言われるし…タハ

何でそンなに
冷めてるのぁなた!?プ

どっか行く!?ち言っても
暑いもん…だってパーァハ

もぉ⑦ゎぃろンな意味で
こころの
将来が心配です

たまに子供らしぃで
かわぃいンゃ㌔ね煇

こころと一護ゎ
本当⑦の宝物ゃき
平凡に幸せに
生きてほしぃな…

ぉばちゃまゎ
心配ですね焏あせる


夜ちょろっとぅろぅろして
まっそンな①日パータハ


日曜飯行けたらぃぃなドキドキ
ちろみに運が
つぃてますょーに焏ドキドキ
明日ちか今日ゃ㌔
久々けぇ連れて
ぅろぅろしょパーァハ
楽しみ楽しみ淲音符

ぢゃぉやすみなさぃませドキドキ


ドキドキなつドキドキ
見ぇなぃおぉあせる
コメゎダメみたぃゃね汗
また連絡しまんぴドキドキ

ゎあぉッ

何か絵文字が
使ぇるよぉに
なっちょぉみたぃドキドキ
本当に使ぇてるのン!?

皆見えるー!?

何かblogで絵文字ゃら
初めての
経験ゃき
不思議だパー
神秘だパー

⑦この→パー
絵文字好きなンょねドキドキワラ

中学ン時から凞タハ
ぃや小学生の頃にゎ
すでに好きゃったかもドキドキプ

何かパー
ぅけるくなぃ!?
ぃろンな意味に
使ぇるしパープ

私冷静ですょァピールするときも
使ぇるょねぇ凞音符タハ

ちゅーか小学生ン時
ドキドキの絵文字だけで
ドキドキしょった
記憶がぁる…ドキドキワラ

ぁの頃ドキドキを軽々しく
使ぅ男ゎ
好かンゃったねパー淲ワラ
思ぃだしたら
まぢ笑ぇてきた淲淲

ゎたくしキモィけど
かゎぃぃ
元祖キモかわっち
もしかして⑦ピゃか!?プ
痛ぃきャメちょこパー



もぉ昨日になった㌔
水曜ゎ朝たぁ
行ってらして
秒で二度寝ぐぅぐぅ

昼に起床晴れ
冷蔵庫あさって
秋晴れの素晴らしさに
ひたって洗濯して
一護と遊ンで掃除して
一護にどこ遊び行きたぃ!?
ち聞ぃたら
トラィァルーち
叫ばれたき爆笑して
何買うと!?ち聞ぃたら
ジュース買うーち音符ワラ

ぁまりにトラィァルで
ジュース買うーち
叫び続けるき
さっこ姉たちと
トラィァルに
旅立ったパードキドキプ

だきやっとゅっくり
できるきのんびり
しちょった煜音符

ミスドいこぉかと
思った㌔
明日でぃぃやぁと
思ってごろごろぐぅぐぅ

ふたたび掃除開始
玄関広間掃除機かけて
クィックルしただけで
疲れたき休憩ぐぅぐぅァハ

にしても秋晴れち
気持ちぃーね晴れ
最高だす晴れぐぅぐぅ

もぉ夜とか
若干寒くなぃ!?
この前ストーブゃっと
なおしたンに
すぐまた出さなゃろぉね焏
めんどくさぁい焏焏

ちゅーか最近
つくづく自分の
めんどくさがりを呪ぅあせる

⑦めんどくさがりな
くせに神経質ゃき
自分でも若干
意味ゎからんきねパー焏プ

掃除めんどくさぃき
好きゃなぃ㌔
散らかっちょったり
汚ぃの本当ストレスゃき
暇がぁれば掃除しまくる…

だきニートな今
ぃつでも掃除できるき
それゎ嬉しぃねドキドキ

⑦人ン家とかでも
ホコリゃら
まぢ気になるきねパータハ
⑦ピゎしれーっと
皆の家チェックしてるぉドキドキタハ

でも自分の部屋以外さ
皆使ぅゎけゃン!?
自分が部屋以外
掃除しても
⑦ン家人数多ぃき特に
すぐ散らかるンょね焏
それまぢストレスゃ㌔
どーしょぉもなぃき
解消できンストレスなのです焏
特に水周りパー
ィラィラたまンなぃパー

こンなン考ぇだしたら
家出たくなる㌔
めんどくさぃき
出たくなぃ…みたぃな
矛盾なゎたくし焏あせる


っちそンなン
どーでもぃぃですぉねパー煜ァハ



ょし日記に戻ろドキドキ

それから何したっけ!?
それから…
自分の体力のなさと
抵抗力がどンどン
弱まりょぉのを
実感してがっかりした汗ァハ

けぇにも
体調管理ち言ゎれたし…

⑦最近まともに
まともなもン食べょぉ
なぃンょねあせる
ちなみに今日ゎ
起きてキムチつつぃて
白ご飯ちょっと
それからぉ菓子ばっか
食べてァィスばっか
食べて夜ゎ
キムチと何かぉかず
腹三分目くらぃしか
食べてなぃ汗

ちゃンと食べなょね
何かぉかなすいてきたぁドキドキ

っちまた日記から
それちょった…

とりまぉ菓子も
ァィスもご飯ぢゃ
なぃ事を自覚せなねあせる
明日から頑張るドキドキ

ンでたぁ帰ってきてから
ぃろぃろして
ごろごろして
ミスド食いぁさりょお
一護ぃぢめて
若干泣かして
たぁ寝たき
またぃろぃろして
風呂入れなき
起こした㌔
朝入るち寝ぼけちょぉき
朝早く起こさなき
⑦寝たら朝起きンき
今頑張って
起きちょぉとこ汗ドキドキタハ

これまた朝が
弱ぃ自分を
呪うねパー

暇ゃき弁当
作ろっかなドキドキ
材料ぁるかにゃドキドキ

弁当作るにしても
時間ぁりすぎるき
長風呂半身浴してくる煇温泉


ぢゃあ皆さま
ぉやすみなさぁいドキドキ





ドキドキなつドキドキ
ぁざまーす煜ドキドキ
むちぅち大丈夫!?!?
調子ぃい日連絡してぽドキドキ
遊ぼーにゃンドキドキ