ぉかぃもの
今日ゎさっこ姉の
2⑦歳の誕生日

こころを産んで
もぉ⑩年

はやぁー
あき兄とかへたれの
嫁さンなって
大変ゃろぉし
我慢せなことも
ぃっぱぃぁるゃろぉ㌔
優しぃさっこ姉が
だぃすち
ぉめでとーンや淼

今日ゎ昼に起きて
なほ姉起こさなゃったンに
2時過ぎになほ姉に
起こされて
飛び起きまんた
怒られるーと思って
ばたばた準備珵
プ
⑦命の危機を
感じたらすごぃ
スピードで動けるンだ
と実感するくらぃ
マッハで準備終わってぇ
3時前出発淲
なほ姉とコストコ甁
昔なら2人で
出かけるゃら
ぁりぇンてぃなのに
最近ゎ年に何回か
ぁるンだなぁ
まっ今だに⑦が
びびっちょぉとこゎ
変わらン㌔ねぇ焏
泣
ンでぉかぃものー
コストコ安ーぃ
ぉ買い得
さっこ姉プレゼント
低反発枕が欲しぃち
言ぃょったき
さっこ姉ぇの
低反発枕もゲット
姉ちゃン食ぃもンの
ため買ぃ激しぃプ
こんなとこ姉妹ち
ことを実感する
タハ
⑦もコストコの
カード欲しぃ㌔
作るのに3⑦○○円かね?
かかるきもったぃなぃ
気がして作ってにゃぃ焏
来たかったら
なほ姉連れてくれば
ぃぃしね
でもゃぱ欲しぃかも瀅
今度作ろかな…
ンでトリァス内
ぅろぅろして
しめに31買って帰宅
夜ご飯食べて
カッパの車で塚家
さっこ姉のぉめでと会
プレ喜ンでもらって
ょかったぁ淲
またまた夜ご飯
しかもたまらン食った
久々にちゃンと食ったき
ぃろンなとこがゃばぃ焏ワラ
しまぃにゎケーキの山
プ

でかさ伝ゎらン
かもしれン㌔
でかぃのばっかゃきね
まぢ食っただぁー淲
ンで前田けぃじ漫画爆読
プ
そンでさっき帰宅
今日もたぁゎ遅ぃ焏
ぃつもょり
早ぃみたぃゃ㌔焏
本当にかわぃそぉ炅
明日ゎ金曜ゃき
週末ゅぅくり
寝かせちゃろお焏
ぢゃあ皆様
ぉゃすみなさぃ
2⑦歳の誕生日


こころを産んで
もぉ⑩年


はやぁー

あき兄とかへたれの
嫁さンなって
大変ゃろぉし
我慢せなことも
ぃっぱぃぁるゃろぉ㌔
優しぃさっこ姉が
だぃすち

ぉめでとーンや淼


今日ゎ昼に起きて
なほ姉起こさなゃったンに
2時過ぎになほ姉に
起こされて
飛び起きまんた

怒られるーと思って
ばたばた準備珵
プ⑦命の危機を
感じたらすごぃ
スピードで動けるンだ
と実感するくらぃ
マッハで準備終わってぇ
3時前出発淲

なほ姉とコストコ甁
昔なら2人で
出かけるゃら
ぁりぇンてぃなのに
最近ゎ年に何回か
ぁるンだなぁ

まっ今だに⑦が
びびっちょぉとこゎ
変わらン㌔ねぇ焏
泣ンでぉかぃものー

コストコ安ーぃ

ぉ買い得

さっこ姉プレゼント
低反発枕が欲しぃち
言ぃょったき
さっこ姉ぇの
低反発枕もゲット

姉ちゃン食ぃもンの
ため買ぃ激しぃプ
こんなとこ姉妹ち
ことを実感する
タハ⑦もコストコの
カード欲しぃ㌔
作るのに3⑦○○円かね?
かかるきもったぃなぃ
気がして作ってにゃぃ焏
来たかったら
なほ姉連れてくれば
ぃぃしね

でもゃぱ欲しぃかも瀅
今度作ろかな…
ンでトリァス内
ぅろぅろして
しめに31買って帰宅

夜ご飯食べて
カッパの車で塚家

さっこ姉のぉめでと会

プレ喜ンでもらって
ょかったぁ淲

またまた夜ご飯

しかもたまらン食った

久々にちゃンと食ったき
ぃろンなとこがゃばぃ焏ワラ
しまぃにゎケーキの山
プ
でかさ伝ゎらン
かもしれン㌔
でかぃのばっかゃきね

まぢ食っただぁー淲

ンで前田けぃじ漫画爆読
プそンでさっき帰宅

今日もたぁゎ遅ぃ焏

ぃつもょり
早ぃみたぃゃ㌔焏
本当にかわぃそぉ炅
明日ゎ金曜ゃき
週末ゅぅくり
寝かせちゃろお焏

ぢゃあ皆様
ぉゃすみなさぃ

げめぇ
たぁ今日も
まだ仕事ゃきね焏
本当にかわぃそぉ
昨日2時間しか
寝れてなぃのに…
まぢぁっこ
しまぇちょぉ
給料すくなぃのに焏
でも高卒で
派遣とかゃなかったら
どこもだぃたぃ
これくらぃなンゃか焏
だぃたぃ大人ゎ
将来を考ぇて
福利厚生がぃぃとこが
ぃぃとかどーのこーの
ぃぅけど
福利厚生ち何?謎
何がぃン?ち
感じゃなぃ?
派遣給料高ぃけど
そンなンがなぃき
ダメとか…
意味ゎからなぃぉ
たぁ頑張りょぉき
⑦ゎ応援しちゃる事しか
できンけど焏
手伝っちゃりたぃだぃ
⑦仕事ゎ真面目に
ゃるタィプですからね
プ
だきどこぃっても
だぃたぃ上の人に
気に入られるンだな
タハ
っち今までゎ
若かったきゃか…瀅ぁあ
ちゅーか十分若ぃし
まだまだこれからょぉ
はょ働きたぃけど
ぱちンちくるとこが
見つからにゃぃ焏
でもけぇが言ぃよったとこ
行けるなら行きたぃ淼
まぢ働かな
デンジャラス

⑨月ゎ誕生日ラッシュ
だからね

たぁはょ帰って
これたらぃいな焏
今日ゎバタバタ
寝かせてゃりたぃ

ぢゃあ皆さま
ぉやすみなさぃ淼
日記ぢゃなぃけど
ゴメンなちゃぃ焏
今日ゎ漫画ばっか
読ンでまちたぁ淲
プ
ちろみ
成功して
本当ょかったぁ煜
ぅン
遊ぶばぁぃ淼
まだ仕事ゃきね焏

本当にかわぃそぉ
昨日2時間しか
寝れてなぃのに…
まぢぁっこ
しまぇちょぉ

給料すくなぃのに焏
でも高卒で
派遣とかゃなかったら
どこもだぃたぃ
これくらぃなンゃか焏

だぃたぃ大人ゎ
将来を考ぇて
福利厚生がぃぃとこが
ぃぃとかどーのこーの
ぃぅけど
福利厚生ち何?謎
何がぃン?ち
感じゃなぃ?
派遣給料高ぃけど
そンなンがなぃき
ダメとか…

意味ゎからなぃぉ

たぁ頑張りょぉき
⑦ゎ応援しちゃる事しか
できンけど焏
手伝っちゃりたぃだぃ

⑦仕事ゎ真面目に
ゃるタィプですからね
プだきどこぃっても
だぃたぃ上の人に
気に入られるンだな
タハっち今までゎ
若かったきゃか…瀅ぁあ
ちゅーか十分若ぃし

まだまだこれからょぉ

はょ働きたぃけど
ぱちンちくるとこが
見つからにゃぃ焏
でもけぇが言ぃよったとこ
行けるなら行きたぃ淼

まぢ働かな
デンジャラス


⑨月ゎ誕生日ラッシュ
だからね


たぁはょ帰って
これたらぃいな焏
今日ゎバタバタ
寝かせてゃりたぃ


ぢゃあ皆さま
ぉやすみなさぃ淼

日記ぢゃなぃけど
ゴメンなちゃぃ焏
今日ゎ漫画ばっか
読ンでまちたぁ淲
プ
ちろみ
成功して
本当ょかったぁ煜

ぅン
遊ぶばぁぃ淼
秋だぁー
⑨月になったぁー
ゃばーぃ
秋だー
秋嫌いー
寂しいしー
腹減るしー
冬に向けて脂肪を
蓄えよぉと
体が無駄にカロリーを
求めだすし…
でも秋も秋で
楽しみたぃ…
読書の秋…とか
言うしさッ秋ゎ
漫画を読みぁさろぉと
思ってます…
漫画ゎぃいょね
にしてもさ皆
ブザービートみよぉ?
景子ちゃンゃばくなぃ?プ
⑦中2ぐらぃの頃
セブンティーン
読みょってから
その頃北川景子ちゃン
好きゃったンょぉ
読む雑誌も変わって
かわぃぃち思ぅ気持ちゎ
変わらンゃったけど
そこまでなんちなかったンに
このドラマ見て
どきゅンち感じ
かゎぃすぎるー
なのに今回の
山ピー許せーン焏
誰にでも優しぃ男ゎ
だぃっきらぃだ
なんか何年ぶりゃろ
の勢いで本当久々に
はまったドラマゃね
⑦テレビぁンま
見らンけどこれだけゎ
次回が気になるなるなる
役ゃけどさッ
山ピーのばかぁぁあ
そーぃぇば小④から
小学校卒業まで
山ピーにはまっちょったな
プ
部屋中山ピーゃったし…
今思ぇば本当⑦
ミーハーゃったな…
きもぃな
来週が楽しみー
にしても
ィラィラしてきたぁー
たぁ今日ね
さっき夜中の2時半まで
仕事しょったンょ
ぁりぇンすぎる
朝⑧時から
日付変わって夜中の
2時半過ぎょ?
5時間半後にゎ
また仕事始まるンょ?
まぢかわぃそーゃし
早く寝かしちゃりたぃンに
またまた意味ゎからンし
人の事考えてやって
ほしぃし
自分勝手すぎるゃろ
時間考えれち
たぁにィラィラしちょぉ
わけゃなぃんに
たぁにイライラする
プ
⑦ぁの人嫌いになりそー
意味ゎからンで
ゴメンなちゃぃ焏
ぁあィラィラして
⑦今日寝らンでよさそぉ
プ
ぃらぃらぃらぃら
時間考えて
出直してこぃち
立場が立場ゃき
面と向かって
言えンけどね焏
くやしーです焏
ぢゃあさょならぁ
ぁっ小屋に
泥棒が入ったらしー
皆世の中ゎ危険なンき
気をつけてぉー
人間悪ぃ人のが
多ぃンゃきねー
人を疑ぅとこから
入る⑦からの助言です
プ
小屋ゃら
ぱーちくりンばっかゃき
本当ゎたくし心配です焏
家畜たちまぢで
気をつけてね
ゃばーぃ
秋だー
秋嫌いー
寂しいしー
腹減るしー
冬に向けて脂肪を
蓄えよぉと
体が無駄にカロリーを
求めだすし…
でも秋も秋で
楽しみたぃ…
読書の秋…とか
言うしさッ秋ゎ
漫画を読みぁさろぉと
思ってます…
漫画ゎぃいょね
にしてもさ皆
ブザービートみよぉ?
景子ちゃンゃばくなぃ?プ
⑦中2ぐらぃの頃
セブンティーン
読みょってから
その頃北川景子ちゃン
好きゃったンょぉ
読む雑誌も変わって
かわぃぃち思ぅ気持ちゎ
変わらンゃったけど
そこまでなんちなかったンに
このドラマ見て
どきゅンち感じ

かゎぃすぎるー

なのに今回の
山ピー許せーン焏
誰にでも優しぃ男ゎ
だぃっきらぃだ

なんか何年ぶりゃろ
の勢いで本当久々に
はまったドラマゃね
⑦テレビぁンま
見らンけどこれだけゎ
次回が気になるなるなる
役ゃけどさッ
山ピーのばかぁぁあ

そーぃぇば小④から
小学校卒業まで
山ピーにはまっちょったな
プ部屋中山ピーゃったし…
今思ぇば本当⑦
ミーハーゃったな…
きもぃな
来週が楽しみー
にしても
ィラィラしてきたぁー
たぁ今日ね
さっき夜中の2時半まで
仕事しょったンょ

ぁりぇンすぎる

朝⑧時から
日付変わって夜中の
2時半過ぎょ?
5時間半後にゎ
また仕事始まるンょ?
まぢかわぃそーゃし
早く寝かしちゃりたぃンに
またまた意味ゎからンし

人の事考えてやって
ほしぃし

自分勝手すぎるゃろ

時間考えれち

たぁにィラィラしちょぉ
わけゃなぃんに
たぁにイライラする
プ⑦ぁの人嫌いになりそー

意味ゎからンで
ゴメンなちゃぃ焏
ぁあィラィラして
⑦今日寝らンでよさそぉ
プぃらぃらぃらぃら
時間考えて
出直してこぃち

立場が立場ゃき
面と向かって
言えンけどね焏

くやしーです焏

ぢゃあさょならぁ

ぁっ小屋に
泥棒が入ったらしー

皆世の中ゎ危険なンき
気をつけてぉー
人間悪ぃ人のが
多ぃンゃきねー
人を疑ぅとこから
入る⑦からの助言です
プ小屋ゃら
ぱーちくりンばっかゃき
本当ゎたくし心配です焏
家畜たちまぢで
気をつけてね
