Naaa's room -147ページ目

ドライブ

今日はディリー
最後のバィトゃったぁ

①年間⑦ピ
ぉつかれ様でした
ディリーさん
ぉせわになりました ワラ

早く次のバィト
見つけょー


終わってソッコー
遊びにGo↑↑

今皿倉に夜景
見に行き中ゥ★☆

早く着けぇー

ねむッ

眠たーぃ

昨日夜プチ旅行から
帰ってきて
疲れて爆睡…

ぢゃぁぉかンに
起こされて
病院連れてって
っち言うき眠たぃ目を
こすりながら病院きたぁ

戻って来るまで
車ン中で寝ちょこかね


ぁっ…プチ旅行に
連れてってくれた
たぁマンに…
ぁりがとぉ

ちかっぱ楽しかったぁ
また絶対連れてってょぉ

海も行ったし
⑦ぃーっぱぃ
笑ったぁ♪♪

ゃっぱりさすが
⑦のたぁマンゃね

③年④ヶ月も
こんなWORSTで
わがままで喜怒哀楽
激しい⑦げなンと
一緒ぉってくれて
ぁりがとぉ

これからも
ょろしくぷ

たぁマンだぁぁぃすち

ぁッ………
変態ゃけど…たぁマン
だぁぁぃすち ププ


放置

さっすが⑦ピ…ワラ

プログ始めてソッコー
放置ぶちかまし♪ワラ

ぃゃぁーその間に
ぃろンな事がぁったょぉ

卒業したくなかった
高校卒業してしもたし
ぃっぱーぃ遊んだし
ぃっぱーぃ寝たし
ぃっぱーぃごろ②したし
ぃっぱーぃ食ったし
ぃっぱーぃ暇したし
ぃっぱーぃ考えたし
とにかく時間が
ぃっぱーぃぁって
ぃろンな事したわぁ


①番デカィのは
高校卒業した事ゃね

まぢ皆と
離れるのがィヤで
たまらんゃった

皆元気しちょんかね~

⑦は本当西行って
ょかったち思ったし
西行ってたくさンの事
学んで自分でも
わかるくらぃ
ぃろンな部分で
成長したち思ぅ ワラ

先生に迷惑もかけたし
皆で馬鹿ばっかやったし
くだらン事に
本気になれて
普通の毎日が
キラキラしちょった

皆で泣いて
笑って怒って
許して…
ぅちらにとっての
ママの死も受けとめた

皆がぉったき
ぃろンな事頑張れて
ぃろンな事乗り越えて
自分だけの力ぢゃ
本当卒業とか
できてなぃきね

皆に感謝
まぢ感謝
WORST⑦ピには
似合わンけど
皆ぁーまぢぁりがと


多分きっと何年先も
思ぃだすンゃろぉな
悲しンで喜んで
泣いて学んで
笑って笑って笑った
この③年間を…

⑦の宝物ゃぞ☆★ワラ