ぁぁあああ
今日はたぁマン
泊まりで研修ゃき
寂しぃぃぃぃぃ
夜とかどーゃって
乗り越ぇょ…
明日会ぇるンゃけど
①日会わンゃったら
たまらんわぁ プ
ちゅーか明日から
大学始まるし…
何で入学式前に
行かなンだぁ…
起きれるかな…
⑦ピ頑張ろぉ
明日頑張って
帰って来たら
愛しのたぁマンに
会ぇるもんねぇ
頑張れぇーー
ななっぴ キモ ワラ
とりま今から
今日暇なンでぇ
掃除しょっかなぁ
泊まりで研修ゃき
寂しぃぃぃぃぃ
夜とかどーゃって
乗り越ぇょ…
明日会ぇるンゃけど
①日会わンゃったら
たまらんわぁ プ
ちゅーか明日から
大学始まるし…
何で入学式前に
行かなンだぁ…
起きれるかな…
⑦ピ頑張ろぉ
明日頑張って
帰って来たら
愛しのたぁマンに
会ぇるもんねぇ
頑張れぇーー
ななっぴ キモ ワラ
とりま今から
今日暇なンでぇ
掃除しょっかなぁ
久しぶヒ
たぁと夕方から
ドラィブ行ってぇ
夜は久々
西っこで集まりぃ
食ぃーの
語りぃーの
笑ぃーの
食ぃーのみたぃな ワラ
ぃちぉ今日まで
高校生ゃんち事に
気付ぃて皆で
テンション上がりぃ ワラ
皆バラ②なるけど
ゥチラの絆は
一生もんゃきのぉ
ぃろんなとこ
ブラ②して
誰かさんが
眠たぃ連発するき
さっき帰ってきた ワラ
誰かさんがね…ワラ
バィト⑪時からのくせに
寝る暇なぃとか
言ぃょぅきね ワラ
これゃき福岡県民は
ぎょうらしぃんょ ワラ
ぢゃぁー明日朝
早ぃき寝ょっかね
明日ち言っても
もぅ今日なんゃけど…
たぁマン今日から
仕事開始ゃきねッ
社会人デビューだょ ワラ
たぁマンが社会人
デビューなんて…ワラ
大きくなったね プ
だき朝から
スーツ姿のたぁマンと
写真撮るために
たぁが家出る前に
起きなぃと!!
頑張れななぇッ ブハ
ぁっ…そーぃぇば
今日(昨日)は
たぁと⑦の大事な日ゃね
記念日の次の
第二の記念日♪♪
幸せな痛みを
知った日だからね ワラ
こんなに幸せな
痛みがこの世にぁるとか
初めて知った日
一生忘れん大切な日
来年も何年先も
この日はぅちらの
大事な日ゃね
たぁマン愛してゅ
ドラィブ行ってぇ
夜は久々
西っこで集まりぃ
食ぃーの
語りぃーの
笑ぃーの
食ぃーのみたぃな ワラ
ぃちぉ今日まで
高校生ゃんち事に
気付ぃて皆で
テンション上がりぃ ワラ
皆バラ②なるけど
ゥチラの絆は
一生もんゃきのぉ
ぃろんなとこ
ブラ②して
誰かさんが
眠たぃ連発するき
さっき帰ってきた ワラ
誰かさんがね…ワラ
バィト⑪時からのくせに
寝る暇なぃとか
言ぃょぅきね ワラ
これゃき福岡県民は
ぎょうらしぃんょ ワラ
ぢゃぁー明日朝
早ぃき寝ょっかね
明日ち言っても
もぅ今日なんゃけど…
たぁマン今日から
仕事開始ゃきねッ
社会人デビューだょ ワラ
たぁマンが社会人
デビューなんて…ワラ
大きくなったね プ
だき朝から
スーツ姿のたぁマンと
写真撮るために
たぁが家出る前に
起きなぃと!!
頑張れななぇッ ブハ
ぁっ…そーぃぇば
今日(昨日)は
たぁと⑦の大事な日ゃね
記念日の次の
第二の記念日♪♪
幸せな痛みを
知った日だからね ワラ
こんなに幸せな
痛みがこの世にぁるとか
初めて知った日
一生忘れん大切な日
来年も何年先も
この日はぅちらの
大事な日ゃね
たぁマン愛してゅ
暇なンで…
たぁマン寝ちゃって
暇なンでぇ…
プチ旅行の写メぺたり
行ったその日の夜の…
これ福岡タワー↓↓
夜近くから
まぢきれぃゃったぁ

これは海の上にぁる
式場みたぃなのン↓↓
人ぁンまぉらンで
ィィ感じゃったわさ ワラ

夜の海は寒かったけど
はしゃぃだ②ッ ワラ
まぢ楽しかったょン♪♪
次はぃきなりゃけど
ヨーロッパ行きたぁぃ ワラ
まぁ大学入ったら
夏休みヨーロッパ
留学するつもり
ゃけどねッ
ゃっぱたぁマンと
行きたぃもン
たぁマン期待してるぉ ワラ
早くヨーロッパ
行きたぁぁぃ
⑦ヨーロッパまぢ
憧れなんちゃね
得にイギリス
フランスもぃぃけど
何かロンドンに
まぢ憧れるぅ ワラ
留学考ぇただけで
わく②してきたぁ
買ぃ物してぇ
ぉぃしぃもの食べてぇ
勉強してぇ
綺麗な建物に
感動してぇ…
早く行きたぁぁぁぃ ブヒ
暇なンでぇ…
プチ旅行の写メぺたり
行ったその日の夜の…
これ福岡タワー↓↓
夜近くから
まぢきれぃゃったぁ

これは海の上にぁる
式場みたぃなのン↓↓
人ぁンまぉらンで
ィィ感じゃったわさ ワラ

夜の海は寒かったけど
はしゃぃだ②ッ ワラ
まぢ楽しかったょン♪♪
次はぃきなりゃけど
ヨーロッパ行きたぁぃ ワラ
まぁ大学入ったら
夏休みヨーロッパ
留学するつもり
ゃけどねッ
ゃっぱたぁマンと
行きたぃもン
たぁマン期待してるぉ ワラ
早くヨーロッパ
行きたぁぁぃ
⑦ヨーロッパまぢ
憧れなんちゃね
得にイギリス
フランスもぃぃけど
何かロンドンに
まぢ憧れるぅ ワラ
留学考ぇただけで
わく②してきたぁ
買ぃ物してぇ
ぉぃしぃもの食べてぇ
勉強してぇ
綺麗な建物に
感動してぇ…
早く行きたぁぁぁぃ ブヒ