金曜びぃーン
なっつン
今日出すき
待っちょってぇ ワラ
遅なってゴメンぴ
メッセージぎゃん書ぃたき
許してねん♪♪ワラ
ぇーっと今日ゎぁ…
②限からゃったのにぃ
④度寝してぇ…
昼から学校…
まぢ最近ゃばMAX
来週から頑張りまぷ プ
んでぇ着ぃて
ともたろTELLりんしたら
皆集合しちょぅき
行ってぇー
⑦の今日のテーマ
花畑っち勝手に
つけられてぇ…プ
花畑っちテーマ結構
気に行ってぇ…プ
ふわふわ雰囲気
ふりまぃてぇ…
ゃりたぃ放題 プ
文学の時間ゎ…
ともたろィィ迷惑ゃった
ゃろぉけど
ぉかまぃなしに
⑦ピ自己満の世界
くりひろげりん ブヒ
ともたろぉ疲れピ プ
皆に馬鹿にされつつ
今日ゎ花畑がテーマゃき
DVらなぃぴょん ブハ
ちゅーかもぅ
DVなんて
呼ばせません ワラワラ
肌やくの頑張りょぅくせに
気抜ぃたら色白になる
目が開ぃてなぃ人に
DVなんて
言われたくぁりません ブハ
西っ子のみんなぁ…
⑦ゎ大学での名前が
DVになったみたぃです
WORST改め…
DVっす
ドメスティックバィォレンス…プ
でも西っこの心ん中でゎ
永遠のWORSTゃきね ワラ
忘れなぃで…プ
そんなこんな
文学終わって
集合して話して
皆帰るきばばーぃして
⑦ピゎ①人…
哲学の講義受けてます
クーラーききすぎで
寒いれす…
外ゎ暑ぃれす…
今日ゎバィトれす…
でも終わって
たぁん家直行れす
金曜だぃすぴれす
金曜だからたぁピと
ゅぅくりだらだら
だらだら過ごすれす
CHA羅サーの集まり
また今度行くれす プ
CHA羅サー…多分きっと
メンバー以外誰にも
ひろまってなぃ
サークルもどきな
サークル…プ
でもCHA羅サーメンバー
大学で初めてできた
大切な友達達れす
何だかんだ⑦ピゎ
みぃーんな大好きれす
夏ゎ皆で思ぃ出
つくろぉーばぃ プ
ぢゃぁ今から
暇ゃきたぁピに
ラブレター書くき
またねッ ワラ
皆も今週最後の
学校とか仕事とか
頑張ろぉーばぃ ワラ
今日出すき
待っちょってぇ ワラ
遅なってゴメンぴ
メッセージぎゃん書ぃたき
許してねん♪♪ワラ
ぇーっと今日ゎぁ…
②限からゃったのにぃ
④度寝してぇ…
昼から学校…
まぢ最近ゃばMAX
来週から頑張りまぷ プ
んでぇ着ぃて
ともたろTELLりんしたら
皆集合しちょぅき
行ってぇー
⑦の今日のテーマ
花畑っち勝手に
つけられてぇ…プ
花畑っちテーマ結構
気に行ってぇ…プ
ふわふわ雰囲気
ふりまぃてぇ…
ゃりたぃ放題 プ
文学の時間ゎ…
ともたろィィ迷惑ゃった
ゃろぉけど
ぉかまぃなしに
⑦ピ自己満の世界
くりひろげりん ブヒ
ともたろぉ疲れピ プ
皆に馬鹿にされつつ
今日ゎ花畑がテーマゃき
DVらなぃぴょん ブハ
ちゅーかもぅ
DVなんて
呼ばせません ワラワラ
肌やくの頑張りょぅくせに
気抜ぃたら色白になる
目が開ぃてなぃ人に
DVなんて
言われたくぁりません ブハ
西っ子のみんなぁ…
⑦ゎ大学での名前が
DVになったみたぃです
WORST改め…
DVっす
ドメスティックバィォレンス…プ
でも西っこの心ん中でゎ
永遠のWORSTゃきね ワラ
忘れなぃで…プ
そんなこんな
文学終わって
集合して話して
皆帰るきばばーぃして
⑦ピゎ①人…
哲学の講義受けてます
クーラーききすぎで
寒いれす…
外ゎ暑ぃれす…
今日ゎバィトれす…
でも終わって
たぁん家直行れす
金曜だぃすぴれす
金曜だからたぁピと
ゅぅくりだらだら
だらだら過ごすれす
CHA羅サーの集まり
また今度行くれす プ
CHA羅サー…多分きっと
メンバー以外誰にも
ひろまってなぃ
サークルもどきな
サークル…プ
でもCHA羅サーメンバー
大学で初めてできた
大切な友達達れす
何だかんだ⑦ピゎ
みぃーんな大好きれす
夏ゎ皆で思ぃ出
つくろぉーばぃ プ
ぢゃぁ今から
暇ゃきたぁピに
ラブレター書くき
またねッ ワラ
皆も今週最後の
学校とか仕事とか
頑張ろぉーばぃ ワラ
カメ虫藤子さぁぴ プ
学校終わって
さぉりンとこ
ちょっくら遊び
行ってきただぁー
昨日夏から話し聞ぃて
ビビった⑦ぴ
さぁぴに会ぃに
行きましたぁ プ
藤子げっそりで…
何だか人生本当に
ぃろぃろだな…
藤子元気付けるつもりが
ケリー?に
癒された⑦ピ ワラ

激ギザかわゅす
萌ぇMAX プ
ンで語りらリンして
たぁを風呂に
入れなンでぇ
⑦時過ぎバィバィ
カメ虫藤子さぁぴ…
もぅすぐぅちらの誕生日
歳取るのゎ
嫌ゃけど何ちゃ
楽しみにしちょこッ
カメ虫藤子さぁぴにゎ
友達ぃーっぱぃ
皆がぉるンき
無敵げなもんょ
皆⑥月②⑧日ゎ
さぁぴとなぁぴの
⑲Teenの誕生日ゃき
忘れなぃでくださぃ ワラ
さぁぴ今日ゎ
ぃきなりゴメンね
ちょっとの時間ゃけど
ぁりがとーン
また語ろン
ゃっぱ藤子家ゎ
癒しMAXゃし…
藤子にゎもち丸子ゃ
赤池子ゃその他
たぁーくさンの
人間がぉるんきぃー
今ゎ大変ゃけど
食べるもンだけゎ
食べて…体ゎ大事に
乗り越ぇてぃこぅね
赤池女児No.1ゃン
さぉりン家からの帰り
たぁン家寄って
たぁひろって
⑦ン家帰宅って
たぁ風呂入れーの
ご飯食べーの
ぃろ②しーの
ちょぃィォン行きーの
ガソ入れーの
コンビニーの
家帰りぃーの
ぃろ②しーの
今たぁ送ってきた
今から風呂入って
寝まするぅ
何か寂しーのだな
たぁ帰らせンゃったら
ょかったな…プ
しくったぜ ブヒ
皆ぁーぃぃ夢見てね
ぉゃすみぃー
さぉりンとこ
ちょっくら遊び
行ってきただぁー
昨日夏から話し聞ぃて
ビビった⑦ぴ
さぁぴに会ぃに
行きましたぁ プ
藤子げっそりで…
何だか人生本当に
ぃろぃろだな…
藤子元気付けるつもりが
ケリー?に
癒された⑦ピ ワラ

激ギザかわゅす
萌ぇMAX プ
ンで語りらリンして
たぁを風呂に
入れなンでぇ
⑦時過ぎバィバィ
カメ虫藤子さぁぴ…
もぅすぐぅちらの誕生日
歳取るのゎ
嫌ゃけど何ちゃ
楽しみにしちょこッ
カメ虫藤子さぁぴにゎ
友達ぃーっぱぃ
皆がぉるンき
無敵げなもんょ
皆⑥月②⑧日ゎ
さぁぴとなぁぴの
⑲Teenの誕生日ゃき
忘れなぃでくださぃ ワラ
さぁぴ今日ゎ
ぃきなりゴメンね
ちょっとの時間ゃけど
ぁりがとーン
また語ろン
ゃっぱ藤子家ゎ
癒しMAXゃし…
藤子にゎもち丸子ゃ
赤池子ゃその他
たぁーくさンの
人間がぉるんきぃー
今ゎ大変ゃけど
食べるもンだけゎ
食べて…体ゎ大事に
乗り越ぇてぃこぅね
赤池女児No.1ゃン
さぉりン家からの帰り
たぁン家寄って
たぁひろって
⑦ン家帰宅って
たぁ風呂入れーの
ご飯食べーの
ぃろ②しーの
ちょぃィォン行きーの
ガソ入れーの
コンビニーの
家帰りぃーの
ぃろ②しーの
今たぁ送ってきた
今から風呂入って
寝まするぅ
何か寂しーのだな
たぁ帰らせンゃったら
ょかったな…プ
しくったぜ ブヒ
皆ぁーぃぃ夢見てね
ぉゃすみぃー
ゴメンぴ
プチ放置ゴメンぴ
日々何とか
やってぃきょりまぷ プ
今日ゎ①限目
サボってしまったぁ
学校着ぃたら
終わったぁーみたぃなね
先週も休ンだきね
まぢ最近ゃる気なさす
でギザギザャバス
単位取れるンかにゃ…
②限からゅぅみと
一緒の情報社会受けて
食堂集合してぇ
経営受けてぇ
今ゎ今日最後の
簿記原理だにン
早く終われー
今始まったばっか
ゃけどね…ブヒ
皆も頑張ろぉー☆★
日々何とか
やってぃきょりまぷ プ
今日ゎ①限目
サボってしまったぁ
学校着ぃたら
終わったぁーみたぃなね
先週も休ンだきね
まぢ最近ゃる気なさす
でギザギザャバス
単位取れるンかにゃ…
②限からゅぅみと
一緒の情報社会受けて
食堂集合してぇ
経営受けてぇ
今ゎ今日最後の
簿記原理だにン
早く終われー
今始まったばっか
ゃけどね…ブヒ
皆も頑張ろぉー☆★