金曜びぃーン | Naaa's room

金曜びぃーン

なっつン
今日出すき
待っちょってぇ ワラ
遅なってゴメンぴ
メッセージぎゃん書ぃたき
許してねん♪♪ワラ


ぇーっと今日ゎぁ…
②限からゃったのにぃ
④度寝してぇ…
昼から学校…
まぢ最近ゃばMAX

来週から頑張りまぷ プ

んでぇ着ぃて
ともたろTELLりんしたら
皆集合しちょぅき
行ってぇー
⑦の今日のテーマ
花畑っち勝手に
つけられてぇ…プ
花畑っちテーマ結構
気に行ってぇ…プ
ふわふわ雰囲気
ふりまぃてぇ…
ゃりたぃ放題 プ

文学の時間ゎ…
ともたろィィ迷惑ゃった
ゃろぉけど
ぉかまぃなしに
⑦ピ自己満の世界
くりひろげりん ブヒ
ともたろぉ疲れピ プ

皆に馬鹿にされつつ
今日ゎ花畑がテーマゃき
DVらなぃぴょん ブハ

ちゅーかもぅ
DVなんて
呼ばせません ワラワラ
肌やくの頑張りょぅくせに
気抜ぃたら色白になる
目が開ぃてなぃ人に
DVなんて
言われたくぁりません ブハ


西っ子のみんなぁ…
⑦ゎ大学での名前が
DVになったみたぃです
WORST改め…
DVっす
ドメスティックバィォレンス…プ

でも西っこの心ん中でゎ
永遠のWORSTゃきね ワラ
忘れなぃで…プ


そんなこんな
文学終わって
集合して話して
皆帰るきばばーぃして
⑦ピゎ①人…
哲学の講義受けてます
クーラーききすぎで
寒いれす…
外ゎ暑ぃれす…
今日ゎバィトれす…
でも終わって
たぁん家直行れす
金曜だぃすぴれす
金曜だからたぁピと
ゅぅくりだらだら
だらだら過ごすれす
CHA羅サーの集まり
また今度行くれす プ

CHA羅サー…多分きっと
メンバー以外誰にも
ひろまってなぃ
サークルもどきな
サークル…プ

でもCHA羅サーメンバー
大学で初めてできた
大切な友達達れす
何だかんだ⑦ピゎ
みぃーんな大好きれす
夏ゎ皆で思ぃ出
つくろぉーばぃ プ


ぢゃぁ今から
暇ゃきたぁピに
ラブレター書くき
またねッ ワラ

皆も今週最後の
学校とか仕事とか
頑張ろぉーばぃ ワラ