ぉ久しぶりです。
まぢ久々すぎる笑
昨日の
閲覧数9って…笑
そりゃそーだょね焏笑
今日ゎ
一護の④歳の誕生日&
たぁ
⑦の
⑥年③ヶ月記念日なのだ
一君熱出して
ケーキダブルぢゃなくて
オーズに間違ぇられて
④歳の誕生日ゎ
災難ですね焏
かわぃそーに
様子ぉかしかったけど
たぁと誕プレ買うために
一君連れて
ィォンにぉもちゃ
買ぃ行ったンゃけど
帰ったら
ゃっぱり熱ぁった焏
元気が1番
ですょね焏
早く治ったらぃぃね
明日ゎ朝から
病院に行きます
頑張るんだょ一君
そしてたぁまん
今月もぉめでと
捨てられた夢見たけど
⑦を捨てるなんて
百万年早ぃぜBaby
ぇ
ぁははははは
最近全然友達に
会ってなぃ焏
皆生きてる?
なんか人生選ぶの
本当難しい

ぇ
これゎ
チャンス?
ゅーみ就活してる?ぇ
次の企業説明会
行ってみらん?
1人ぢゃ
行く気にならんくて…
でもとりぁえず
動かなかなと…
買い物行きたぃなぁ…
とりま女の子なって
ぉなか痛ぃから
もぉ意味ゎからん
更新なったけど
ぉさらば
ぇ
ぉやすみなさぃ
昨日の
閲覧数9って…笑
そりゃそーだょね焏笑
今日ゎ
一護の④歳の誕生日&
たぁ
⑦の⑥年③ヶ月記念日なのだ
一君熱出して
ケーキダブルぢゃなくて
オーズに間違ぇられて
④歳の誕生日ゎ
災難ですね焏
かわぃそーに

様子ぉかしかったけど
たぁと誕プレ買うために
一君連れて
ィォンにぉもちゃ
買ぃ行ったンゃけど
帰ったら
ゃっぱり熱ぁった焏
元気が1番
ですょね焏

早く治ったらぃぃね

明日ゎ朝から
病院に行きます

頑張るんだょ一君

そしてたぁまん
今月もぉめでと

捨てられた夢見たけど
⑦を捨てるなんて
百万年早ぃぜBaby
ぇぁははははは
最近全然友達に
会ってなぃ焏
皆生きてる?
なんか人生選ぶの
本当難しい


ぇこれゎ
チャンス?
ゅーみ就活してる?ぇ
次の企業説明会
行ってみらん?
1人ぢゃ
行く気にならんくて…
でもとりぁえず
動かなかなと…
買い物行きたぃなぁ…
とりま女の子なって
ぉなか痛ぃから
もぉ意味ゎからん
更新なったけど
ぉさらば
ぇぉやすみなさぃ
