ぉ久しぶりです。 | Naaa's room

ぉ久しぶりです。

まぢ久々すぎる笑

昨日の
閲覧数9って…笑
そりゃそーだょね焏笑


今日ゎ
一護の④歳の誕生日&
たぁドキドキ⑦の
⑥年③ヶ月記念日なのだ

一君熱出して
ケーキダブルぢゃなくて
オーズに間違ぇられて
④歳の誕生日ゎ
災難ですね焏
かわぃそーにあせる

様子ぉかしかったけど
たぁと誕プレ買うために
一君連れて
ィォンにぉもちゃ
買ぃ行ったンゃけど
帰ったら
ゃっぱり熱ぁった焏

元気が1番
ですょね焏ドキドキ
早く治ったらぃぃねあせる
明日ゎ朝から
病院に行きますあせる
頑張るんだょ一君ドキドキ


そしてたぁまん
今月もぉめでとドキドキ
捨てられた夢見たけど
⑦を捨てるなんて
百万年早ぃぜBabyパー
ぁははははは


最近全然友達に
会ってなぃ焏
皆生きてる?

なんか人生選ぶの
本当難しいパーパーパー

これゎ
チャンス?



ゅーみ就活してる?ぇ
次の企業説明会
行ってみらん?
1人ぢゃ
行く気にならんくて…
でもとりぁえず
動かなかなと…



買い物行きたぃなぁ…

とりま女の子なって
ぉなか痛ぃから
もぉ意味ゎからん
更新なったけど
ぉさらばドキドキ

ぉやすみなさぃドキドキ