じゃじゃーン | Naaa's room

じゃじゃーン

ぁぃ姉ちゃン
ぁりがとぉれす チュウ

ぁぃ姉ちゃン
仕事終わってから
ばばン家で
髪染めてもらったぁ

人生初 明るぃ髪れす


古風な⑦ぴが
意外ゃ意外
思ぃきったぁ プ

何か童顔ゃき
明るくしたら中学生
みたぃになった ワラ

若作り若作りぃ ププ

⑦ぇらぃ染まりゃすぃらしぃで
予定ょり明るくなったのら

でもかわぃぃち
言われたき単純⑦ピ満足♪タハ

本当にぁぃ姉ちゃンに
感謝感激ぁめぁられ

たぁばばも遅くまで
寝れンでから
本当にゴメンなさぃ

まぢ悪ぃきね

ばば優しぃ㌔
近ぃぅち何か
持ってぃかなだぃ

まぢ感謝ゃぁー

大好ぴン チュウ

染め粉代だけで
染めてもらって
高ぃトリートメントも
してくれてから
本当に本当に
助かりましたぁ

ぁぃ姉ちゃン
たぁにゎ厳しぃ㌔
⑦ぴにゎ優しぃのら ワラ

次ゎ②個くらぃ
色落として
染めてくれるらすぃき
明るぃ⑦ぴゎ
短期間ゃ㌔
若めで元気に
いっきまぁあ♪♪










そーぃぇば
昼間⑦ピぇらぃ
情緒不安定で
ゃばかったす

苦しかったぉ

ぁンま記憶すら
なぃ㌔…
何時間も①人で
泣き続けょったし
知らン間に傷できちょぉし
今思ぇば自分でも
どーした?ち
感じゃ㌔………プ

もぉ平気復活
ぶりぶり⑦ぴゃ㌔ね


満たされン
思ぃがぁるなら
そンな思ぃも期待も
持たンゃったら
楽なンに
何で期待せずにゎ
ぉれンのゃかね?
満たされンのに
期待するだけ無駄なのに
報われる事なぃ望みなンに
してしまぅンょね
何故かせずにゎぉれンし…
結局余計
ぉちるだけなンにね

でも勝手に期待されて
勝手に満たされンち
思ゎれて
勝手に情緒不安定なって
勝手に落ちられて
こげな⑦に本当
嫌気がさすゃろぉな



まぁッ落ちても
無駄むだムダ
時間がもったぃなぃ

とか言ぃながら
普通に落ちる㌔
明日ゎくるぜ テヘ


明日ゎゅぅくり寝ょ
なぁも考ぇンで
寝まくろっかね

ぢゃあぉゃすみなさぃ☆



今日ゎ超久々に
小学生の時
考ぇょった事を
同じょぉに考ぇて
ぁの頃の気持ちに
なってしまって
戻ったみたぃでした

ちゃンちゃン♪









なるみ
一緒らぁあ☆
結構皆こンな感じかな?
⑦ぴだけぢゃ
なぃンかな?