まっちょこってぇ
題名ゎ…
奴にしかゎかりませン ワラ
今日バィトゃぁーン
だるだるだるす
今日ゎ②限からゃったのに
起きれンで
結局昼から学校
⑩時に起きたンゃけど
部屋散らかっちょぅのに
ィラ②してきて
起きれン自分に
ィラ②してきて
今日バィトな事に
ィラ②してきて
そしたらだンだン
ぃろンな事にィラ②してきて
カルシウム不足だと
判断した⑦ゎ
家出る前に
嫌ぃな牛乳を
鼻つまんで
一気飲みしてきた プ
ぉかげで学校
着く頃にゎ
落ちつぃたぉ
恐るべし牛乳 プ
⑦のィラ②を
静めきるとゎ…
すげぇな牛乳 プ
まぁ飲ンだき
ィラ②せンくなるち
気休めゃろぉーけどね プ
ンで途中から
ともたろンと
文学受けてぇ
ともたろンゎ
横でずーっと
終了検定コースを
ぶつぶつ独り言言ぃながら
覚ぇょった プ
ともたろン無免運転
卒業頑張ってぇ☆タハ
ンで終わって
売店ンとこぉったら
はーちゃまと豚登場 プ
はーちゃま今日から
韓国旅立ちぃー
ぃぃにゃぃぃにゃ
買ぃ物してくるンにゃ
⑦も早く行きたぃにゃ
早く①月ならンかにゃ
早く韓国に買ぃ物
しに行きたぃにゃ
ぉみぁげょろ②
っち事でとりま
⑦哲学ぁるき
一旦皆にばばぃして
今哲学受けょりますぉ
終わったら
皆の待つ寮に
直行しまする
最近毎日
学校終わったら寮
行きょるぉ
ンでみなこを
ぃぢめるのがブーム
ブームマィブーム プ
早く終ゎらンかにゃぁ
ちゅーか早く出席カード
配らんかにゃぁ
出したら秒で出るンににゃ
ちゅーか何か
体まぢだるだるだるす
昨日鉄分飲ンでなぃきかな?
低血圧に貧血ち
どーゃったら
治るンですかね?
だるだるだるす
きつすねむす
ぢゃぁみなたま
今日なな金なンで
楽しンぢゃってくださぃな☆プ
ばぃちゃ
けぇ
今日の夜
楽しみだねぇー
遊ぶンだょねぇー
ぁンなコメ書ぃたの
けぇちゃンだょねぇー
まぢ今日楽しみだねぇー
⑦の性格の悪さ
けぇちゃンょく
知ってるもンねぇー
ぁあ本当楽しみ ブハ
ょしこと一平に
最後のぁぃさつ
済ませてからぉぃでね テヘ
ちゅーかね
キボンヌきもぃち
後藤寺のなぁーンか
知らンけどボジれげなに
言われたき
ぁンま使わンごとする タハ
テヘテヘテヘテヘテヘテヘテヘ
奴にしかゎかりませン ワラ
今日バィトゃぁーン
だるだるだるす
今日ゎ②限からゃったのに
起きれンで
結局昼から学校
⑩時に起きたンゃけど
部屋散らかっちょぅのに
ィラ②してきて
起きれン自分に
ィラ②してきて
今日バィトな事に
ィラ②してきて
そしたらだンだン
ぃろンな事にィラ②してきて
カルシウム不足だと
判断した⑦ゎ
家出る前に
嫌ぃな牛乳を
鼻つまんで
一気飲みしてきた プ
ぉかげで学校
着く頃にゎ
落ちつぃたぉ
恐るべし牛乳 プ
⑦のィラ②を
静めきるとゎ…
すげぇな牛乳 プ
まぁ飲ンだき
ィラ②せンくなるち
気休めゃろぉーけどね プ
ンで途中から
ともたろンと
文学受けてぇ
ともたろンゎ
横でずーっと
終了検定コースを
ぶつぶつ独り言言ぃながら
覚ぇょった プ
ともたろン無免運転
卒業頑張ってぇ☆タハ
ンで終わって
売店ンとこぉったら
はーちゃまと豚登場 プ
はーちゃま今日から
韓国旅立ちぃー
ぃぃにゃぃぃにゃ
買ぃ物してくるンにゃ
⑦も早く行きたぃにゃ
早く①月ならンかにゃ
早く韓国に買ぃ物
しに行きたぃにゃ
ぉみぁげょろ②
っち事でとりま
⑦哲学ぁるき
一旦皆にばばぃして
今哲学受けょりますぉ
終わったら
皆の待つ寮に
直行しまする
最近毎日
学校終わったら寮
行きょるぉ
ンでみなこを
ぃぢめるのがブーム
ブームマィブーム プ
早く終ゎらンかにゃぁ
ちゅーか早く出席カード
配らんかにゃぁ
出したら秒で出るンににゃ
ちゅーか何か
体まぢだるだるだるす
昨日鉄分飲ンでなぃきかな?
低血圧に貧血ち
どーゃったら
治るンですかね?
だるだるだるす
きつすねむす
ぢゃぁみなたま
今日なな金なンで
楽しンぢゃってくださぃな☆プ
ばぃちゃ
けぇ
今日の夜
楽しみだねぇー
遊ぶンだょねぇー
ぁンなコメ書ぃたの
けぇちゃンだょねぇー
まぢ今日楽しみだねぇー
⑦の性格の悪さ
けぇちゃンょく
知ってるもンねぇー
ぁあ本当楽しみ ブハ
ょしこと一平に
最後のぁぃさつ
済ませてからぉぃでね テヘ
ちゅーかね
キボンヌきもぃち
後藤寺のなぁーンか
知らンけどボジれげなに
言われたき
ぁンま使わンごとする タハ
テヘテヘテヘテヘテヘテヘテヘ