ママはぴば | Naaa's room

ママはぴば

今日ゎたぁママンの
HAPPY BIRTHDAYなりぃ

昨日の木曜
バィト終わって
たぁと必殺ブンぉでン タハ

日曜までぉでン全部
⑦○円なンばーぃ
はぴはぴ
⑦セブンのぉでン
まっぢすち チュ
真夏でも食ぅもン タハ
ゅぅみなら
知っちょぅょねッ
⑦ぃっつもブンぉでン
食ぃょぅことッ プ

ンでたぁン家帰り
電気代たのまれローソン
夏ちょくりーの タハ
楽しぃ楽しぃ

ンでまたたぁン家帰って
0時ちょっきし
皆でママンに
はっぴばーしたぁ

ぁぃ姉ちゃンと
ぁき姉ちゃンと
たぁと⑦の④人で
COACH[?]の財布
買ったんゃけど
ママン照れながらも
喜ンでくれたぁー★☆
ょかったょかったぁ
ママンの笑顔見よったら
幸せ感じたっぴ

ママンこれからも
ピチピチの若々しぃ
ママンでぉってくだぱぃ
たぁのママンが
ママンで本当にょかった
今日ゎママンの日ゃな

ンでたぁと
くっつきまくって
またまた幸せぇ

たぁもママンも
だぁぁぃすち


ならぉゃぷみちゅ


ぁッぁとぁとぁとねぇー
今日給料日 タハ
っち言っても
自分のために
使ぅ金なぃけどね タハ
予想ょりちょっと
多かったきLucky プ




☆糞口うんに☆
間違った谷口けぃに プ
ょぅ言ぅたッ
逃げても無駄ぞ
ょし子ゎ⑦の味方ゃき タハ
ぁと一平もね タハ

まぁそンなン言って
また⑦に殴られたぃか
何か知らンけど
心配せンでも会ったら
また無条件に
サンドバックに
しちゃるきさッ プ
早く遊ぼぅね チュ