ぼちぼち②
②⑧ゎ昼前起きて
ゃる気出らずごろごろ
そしたら昨日夏に
会った時にォィル交換
つぃてきてち
言っちょったき
夏に連絡せなぁち
思ぃょったら夏から連絡
さすが以心伝心 プ
ンで適当用意し
夏迎え行き
中央パーツ
今まで車買ったとこで
入れょったけど高ぃき
冒険して中央パーツ タハ
でもそげ値段
変わらンてゅー結果
まぁでもこのォィル
五千㌔ぐらぃ
走るみたぃゃき
ぃぃたぃぃぃたぃ プ
Car用品ぃろぃろ見て
終わったき出て
田川をブラ②
⑦普通に赤信号無視ゃし
無意識すぎて
左折したつもり
なかったけど
夏にウィンカーくらぃ
出せちゃち言われて
左折だった事に
気付ぃたり…
まぁ笑ぃまくりだ プ
ンで夏送り帰宅
夏ぁりまちょン
ンでバィト…
まぢストレスだす
帰ってたぁに癒され爆睡
②⑨ゎバィトまで
何したっけかなぁ…
とりバィト行き
⑪時前終わって
帰ってたぁン家行くんゃったき
風呂上がったら
たぁがネットカフェ
行こちぃぅき
行く事なりぃ
この前さぉりが
行きたがっちょったき
連絡してさぉり待ち
たぁ迎ぇ行き
さぉり迎ぇ行き
赤池Boyたちと合流し
ネットカフェENJOY
まぢ爆笑だゎさ タハ
地元ラブりぃー チュ
ンで④時過ぎ出て
暇つぶしに
トラィャルン
また警備員に
がん見張られ…プ
外でたかり語りっち
明るくなって
車のりこみ
赤池セブン
まぢここ地元ち感じ タハ
ぃつものょーに
たまりぃのたかりぃの
朝⑦時過ぎさぉり
限界来たき
Boyたちに別れを告げ
たぁも乗せて
さぉり送って帰宅
ンで例のごとく爆睡
夕方起きて
運転手たぁでバィト
終わって風呂入りに
一旦自分家帰宅し
上がってたぁン家帰宅
定番のゲォ行き
ローソン寄り
たぁン家でごろごろ
⑦秒で他界 タハ
起きたら③①日の
昼過ぎ③時頃
ょぉー寝たゎ
下降りたら
ママがご飯
作ってくれちょって
ぃただきまぴゅ
ぃっつも寝てばっかで
ママに悪ぃき
洗いもンゎ⑦ピがするのン
ママ行ってらっしゃぃして
②人でひたすら
ごろごろりン
夕方なって
ィブを連れて
キャンディの墓参り
ィブ暴れすぎゃゎ
ンでたぁ家帰宅して
夜ご飯ぃただきましゅして
ママのぉつかぃ行って
帰宅ってふたたび
ごろごろりーン
日付変わって
我が家帰宅
はぃ他界 プ
①日ゎ早めに起きて
超スーパー久々洗車
汗だくだくゃったけど
中も外もピカピカ
すっきりン
ンでシャワー浴びてバィト
終わってぃつもの流れ プ
②日ゎ起きたら
③時前…
ぇッ寝過ぎだろと
自分につっこみ入れ
風呂入って
ごろごろにゃ
休みの日ち
ぁっとぃぅ間に
時間が過ぎる過ぎる
⑧時前たぁ来て
ご飯食べて
洋間でテレビ見よったら
たぁ爆睡…
前の日朝方④時まで
ゲームしょったらしく
眠ぃとか言いながら…
せっかくの⑦の休みに
爆睡かましてる…
ゲームしたのゎ
自分なのに…
自分の責任で眠ぃのに…
⑦の休みに爆睡…
………………………………………………………………………
はぁ…?げな
ブチ来た⑦ピゎ
部屋上がりベットIN
本当時間を
大事にしてくれン人…
⑦ピふてくされ
結局バィトン時と
変わらン時間から
ガソリン入れいったり
ぃろ②出てまわり
日付変わってバィビ
鬱入ったき
ゅぅみにメール送信
ぁりがとゆぅみ タハ
⑦ゎ賢ぃ…タハタハ
明日からまた
バィトの日々…
死ねばぃぃのに プ
ぇッ誰が…?タハ
ぃゃ意味とかなぃけど
死ねばぃぃのにが
口癖なンです
すぃませン…タハ
刺激が欲しけりゃ
馬鹿になれ♪♪
ばぃッ?ゆーみッ タハ
まだ夏休み①ヶ月
ぁるんきENJOYしょ プ
まだまだまだ
ぅちら若ぇーンき
そぅだそぅだ プ
っちゅーことで
福岡経済大学の
皆みなさま…
生きてますかぁー プ
そろ②遊ンどこ タハタハ
みなこ連絡せちゃぁ
ぃつでも殴り
踏み付けちゃるきさ タハ
ゃる気出らずごろごろ
そしたら昨日夏に
会った時にォィル交換
つぃてきてち
言っちょったき
夏に連絡せなぁち
思ぃょったら夏から連絡
さすが以心伝心 プ
ンで適当用意し
夏迎え行き
中央パーツ
今まで車買ったとこで
入れょったけど高ぃき
冒険して中央パーツ タハ
でもそげ値段
変わらンてゅー結果
まぁでもこのォィル
五千㌔ぐらぃ
走るみたぃゃき
ぃぃたぃぃぃたぃ プ
Car用品ぃろぃろ見て
終わったき出て
田川をブラ②
⑦普通に赤信号無視ゃし
無意識すぎて
左折したつもり
なかったけど
夏にウィンカーくらぃ
出せちゃち言われて
左折だった事に
気付ぃたり…
まぁ笑ぃまくりだ プ
ンで夏送り帰宅
夏ぁりまちょン
ンでバィト…
まぢストレスだす
帰ってたぁに癒され爆睡
②⑨ゎバィトまで
何したっけかなぁ…
とりバィト行き
⑪時前終わって
帰ってたぁン家行くんゃったき
風呂上がったら
たぁがネットカフェ
行こちぃぅき
行く事なりぃ
この前さぉりが
行きたがっちょったき
連絡してさぉり待ち
たぁ迎ぇ行き
さぉり迎ぇ行き
赤池Boyたちと合流し
ネットカフェENJOY
まぢ爆笑だゎさ タハ
地元ラブりぃー チュ
ンで④時過ぎ出て
暇つぶしに
トラィャルン
また警備員に
がん見張られ…プ
外でたかり語りっち
明るくなって
車のりこみ
赤池セブン
まぢここ地元ち感じ タハ
ぃつものょーに
たまりぃのたかりぃの
朝⑦時過ぎさぉり
限界来たき
Boyたちに別れを告げ
たぁも乗せて
さぉり送って帰宅
ンで例のごとく爆睡
夕方起きて
運転手たぁでバィト
終わって風呂入りに
一旦自分家帰宅し
上がってたぁン家帰宅
定番のゲォ行き
ローソン寄り
たぁン家でごろごろ
⑦秒で他界 タハ
起きたら③①日の
昼過ぎ③時頃
ょぉー寝たゎ
下降りたら
ママがご飯
作ってくれちょって
ぃただきまぴゅ
ぃっつも寝てばっかで
ママに悪ぃき
洗いもンゎ⑦ピがするのン
ママ行ってらっしゃぃして
②人でひたすら
ごろごろりン
夕方なって
ィブを連れて
キャンディの墓参り
ィブ暴れすぎゃゎ
ンでたぁ家帰宅して
夜ご飯ぃただきましゅして
ママのぉつかぃ行って
帰宅ってふたたび
ごろごろりーン
日付変わって
我が家帰宅
はぃ他界 プ
①日ゎ早めに起きて
超スーパー久々洗車
汗だくだくゃったけど
中も外もピカピカ
すっきりン
ンでシャワー浴びてバィト
終わってぃつもの流れ プ
②日ゎ起きたら
③時前…
ぇッ寝過ぎだろと
自分につっこみ入れ
風呂入って
ごろごろにゃ
休みの日ち
ぁっとぃぅ間に
時間が過ぎる過ぎる
⑧時前たぁ来て
ご飯食べて
洋間でテレビ見よったら
たぁ爆睡…
前の日朝方④時まで
ゲームしょったらしく
眠ぃとか言いながら…
せっかくの⑦の休みに
爆睡かましてる…
ゲームしたのゎ
自分なのに…
自分の責任で眠ぃのに…
⑦の休みに爆睡…
………………………………………………………………………
はぁ…?げな
ブチ来た⑦ピゎ
部屋上がりベットIN
本当時間を
大事にしてくれン人…
⑦ピふてくされ
結局バィトン時と
変わらン時間から
ガソリン入れいったり
ぃろ②出てまわり
日付変わってバィビ
鬱入ったき
ゅぅみにメール送信
ぁりがとゆぅみ タハ
⑦ゎ賢ぃ…タハタハ
明日からまた
バィトの日々…
死ねばぃぃのに プ
ぇッ誰が…?タハ
ぃゃ意味とかなぃけど
死ねばぃぃのにが
口癖なンです
すぃませン…タハ
刺激が欲しけりゃ
馬鹿になれ♪♪
ばぃッ?ゆーみッ タハ
まだ夏休み①ヶ月
ぁるんきENJOYしょ プ
まだまだまだ
ぅちら若ぇーンき
そぅだそぅだ プ
っちゅーことで
福岡経済大学の
皆みなさま…
生きてますかぁー プ
そろ②遊ンどこ タハタハ
みなこ連絡せちゃぁ
ぃつでも殴り
踏み付けちゃるきさ タハ