寝る寝る寝ぇーるね | Naaa's room

寝る寝る寝ぇーるね

最近⑦の睡眠時間ゃべぇ
逆にゃべぇーぞ プ

毎日⑫時間ゎ
寝てるぉ

⑦腐るぞ プ

ぁあバィト
行きたくねぇ
ぁんなとこ爆発して
なくなればぃぃのに
誰か閉店したぁと
爆弾しかけて
ぶっこわしてぇ~タハ

ァィス食べょぉっと
ンで半身浴しょぉっと
ンでこの前買った
入浴剤にバラのゃつ
浮かべてセレブな
風呂にしょぉーっと タハ

風呂ゎ断然熱めです
⑦と一緒に入ると
皆すぐ出てしまぃます
ぉ湯の温度設定ゎ
④⑤度が基本です
ぬるぃのに入っても
入った気がしませン
そして⑦風呂の中で
全然寝れます

ぢゃぁ……




皆頑張れぅぃっしゅ


皆が⑦の顔
忘れンょぅに
写メはっちょこ プ