ドーン日記更新① | Naaa's room

ドーン日記更新①

日記書くぉ プ

思ぃ出せる事だけね ブハ

④日の月曜
たぁと飯塚花火行ったぉ

飯塚花火②人でくるの
④年目やぁーぃ
ハピハピネス プ

短ぃけどぅちらにも
歴史がぁるねッ

たぁ仕事終わって
髪して浴衣着て
ゴゴーン

まず飯塚のぉばちゃン家
車止めてぇ
歩ぃて花火ンとこ
着ぃたら最後の
ババーンで終ゎった ワラ
でも綺麗かったぁ

けど何か切なくなったぁ…
花火ゎぁの頃と
なぁーも変ゎらンのに
⑦の視線も
隣にぉる人も
見る時の気持ちも
ぁの頃とゎ
違ぅンょね
時ゎ流れたなぁあ ブハ

げな思ったり プ

ンで店回って
ぉばちゃン家帰宅り
ゆぅーたりして
ご飯ぃただきして
⑪時頃ババーィして
帰宅りまぴた

たぁ来年も
一緒行こぅねッ
たぁ来年ゎ家族③人で
とか言ぃょぅけど
それゎまだ無理かな ワラ
⑦まだママになる
自信なぃしッ
ママになれるか
ゎからンしッ…
ぃつか家族に
なれたらぃーね
ぃつか家族③人で
花火見に行こぉね

ンでこの日
たぁぉ泊まりだったっけ?
チーンプンカンプンプン

ンー火曜ゎ
何したけぇー?
バィト行って
たぁン家帰って
まぢ記憶なし プ
水曜もバィト行って
はぃッ記憶なぁーし
木曜ゎぁー
バィト行き
終わってカナ迎ぇ行き
塚家でぉ兄たち拾ぃ
家帰宅りぃー

はぃッ今日ゎ
スーパー久々
双子の時間っぴ
たぁ来て
泊まればぃぃのに
②時過ぎババーィして
カナと風呂入りぃ
ごろごろ開始

まぢこぃつとゎ
何年会わンでも
全く連絡取らンでも
会ぇば何の壁も
スキ間も距離もなぃ
ぉ互ぃ何か特別な事
するわけでもなく
久々会っても
②人とも個人行動 プ
最強自分勝手双子す ブハ

実際バィト終わって
カナ迎ぇ行ったら
家の前で③〇分
待たされたのね
③〇分も⑦を待たせる
人間とかぉ前だけたぃ プ

ンで朝方寝て
昼過ぎ起きて
ィォン行って
近場ぅろぅろして
しまむーに布団カバー
見に行ったら
夏に遭遇ゥー
しまむーで会ったら
ちょぃ気まずぃすぉ
ねッ夏トーン
ンで夜カナ送り行った

これまた勝山まで
送り迎ぇしちゃって
ガソリン代①円も
くれンのとか
ぉ前だけたぃ プ

まぢ糞ったれカナゎ
世界中が⑦の敵になっても
味方にもなるでもなく
⑦の隣に変わらずぉりそぉ プ
そンな感じす ブヒ

冬に②人で
韓国行くため
貯金頑張りまぁす

ンでこの日ゎ夜
たぁとか連れて
塚家行って
ピザパーチィーしたなり
まぢぅまMAX
思ぅぞんぶん食って
家帰り寝たんかな?
全然記憶なぁーし ブヒ

⑨日ゎ…
何した何した?プ
バィト行ったのゎ
確かですねぇ
バィト帰って
たぁ迎ぇ行き
⑦ン家で仲良く爆睡

⑩日の昼過ぎ起きて
夕方からたぁの服買ぃ
出かけたぉ

何で男もンの服ち
高ギブーなンゃかね プ
意味プですまそ

ンで夜赤池帰ってきて
たぁ飲み会ゃき
送っちゃって
ババーィ
暇ゃった⑦ピゎ
ふみこにメール送信
送って秒で寝ましたょぉーだ
ゴメンなさぃ プ
自分からメール送った
くせに秒で寝る人間
ですょーだぁ
性格ブスとでも
何とでも言ってみろーって プ
顔ゎかわぃぃき
問題なぁーぃンだょぉ ブハハ

はぃ調子のりますた
心からすぃませン
黒水豚子さまさま
ぁッ白水史子さま タハ


続きまぁーす


なつみトントン
⑦夏休みまだまだ
長ぃンすぉー
バィト夜だけなンで
暇ン時声かけ来てぉ

ふみこさん
ぉ疲れぇーっす
ポニョニョ チュ