金Kinkinkin
今日ゎ華金ゃねッ
皆週末ENJOYせなね
⑦ゎ勉強頑張りつつ
遊びつつ
強制バィト ダハ
今今日最後の講義
受けょりまぁす
さみぃす
今日ゎぁ
法学行ったら
終わっちょって
バタ②出席カード
書ぃて出したぁ
多分大丈夫ゃけど
書くとこ間違っちょぅかも…
まぁぃぃかぁ
んでもって
ゆぅみとともたろと
ゴロゴロして
下降りたら
ガリガリとかぉって
皆で売店とこ
行ってぐだぐだぁ
そしたら文学
始まって⑤分で
終わったらしぃで
チーン…みたぃな…
行く前に終わったし
んでまたぐだぐだぁ
んでともたろダーリン
来たき思わず
ぉなかに目がッ プ
でも出てなかったね ワラ
んでともたろ
ババーィして
ぐだぐだ
何か新しぃ女ん子がぉって…
さきちゃん?
ゃったかにゃぁ
CHA羅サー
入ったんちぃ
ょろしくねぇん♪♪
んでゅぅみババーィして
今教室来たげな感じす
今日ゎみなこと
はーちゃんの姿が
見当たりませン?
生きてますかね?ワラ
ちゅーかぁ
まぢぱねぇさみぃ
冷凍庫ですか?
ゴメンね
暑ぃ中頑張りょぅ人たち
毎日ぉ疲れさまです
⑦ゎクーラーガンガンの
教室で寒くて
ゴメンなさぃ
でも生理痛ン時に
この寒さゎまぢ
ゃばぃぃぃいす
でも動くのが
めんどくさぃき
教室出ませン
ちょっと我慢②
皆ファィトン★☆
ゅぅみ
また今度海行こ
ふみこの髪染め
ぉちゅかれさまれす
皆週末ENJOYせなね
⑦ゎ勉強頑張りつつ
遊びつつ
強制バィト ダハ
今今日最後の講義
受けょりまぁす
さみぃす
今日ゎぁ
法学行ったら
終わっちょって
バタ②出席カード
書ぃて出したぁ
多分大丈夫ゃけど
書くとこ間違っちょぅかも…
まぁぃぃかぁ
んでもって
ゆぅみとともたろと
ゴロゴロして
下降りたら
ガリガリとかぉって
皆で売店とこ
行ってぐだぐだぁ
そしたら文学
始まって⑤分で
終わったらしぃで
チーン…みたぃな…
行く前に終わったし
んでまたぐだぐだぁ
んでともたろダーリン
来たき思わず
ぉなかに目がッ プ
でも出てなかったね ワラ
んでともたろ
ババーィして
ぐだぐだ
何か新しぃ女ん子がぉって…
さきちゃん?
ゃったかにゃぁ
CHA羅サー
入ったんちぃ
ょろしくねぇん♪♪
んでゅぅみババーィして
今教室来たげな感じす
今日ゎみなこと
はーちゃんの姿が
見当たりませン?
生きてますかね?ワラ
ちゅーかぁ
まぢぱねぇさみぃ
冷凍庫ですか?
ゴメンね
暑ぃ中頑張りょぅ人たち
毎日ぉ疲れさまです
⑦ゎクーラーガンガンの
教室で寒くて
ゴメンなさぃ
でも生理痛ン時に
この寒さゎまぢ
ゃばぃぃぃいす
でも動くのが
めんどくさぃき
教室出ませン
ちょっと我慢②
皆ファィトン★☆
ゅぅみ
また今度海行こ
ふみこの髪染め
ぉちゅかれさまれす