ぁつぃ | Naaa's room

ぁつぃ

最近ぁつすぎン?
ゃぁーばぃって…ワラ

今週ゎ本当ぁつかったぁ

月曜学校で
ともたろにもろたぁ

ゥケねらぃすぎだろぉ ワラ
家帰って
一護に飲ませたら
大変な事になったし ワラ
まぢ爆笑ゃきね
これゎ罰ゲームに
使わなねッ
ぁりがとン★☆プ

火曜ゎ寝て寝て寝て
起きてバィト行って
たぁン家行って
帰って爆睡

水曜ゎ
起きたら昼過ぎでぇ
簿記だけ受け学校行って
帰宅ってたぁ帰ってきて
岩盤行く予定変更で
風呂入れてぇ
暗闇の中洗車して
ごろごろして寝たぁ

木曜ゎ昼過ぎ
学校行ってぇ
英会話行かずに
語りらだらだら
四時過ぎ解散して
バィト行って
たぁン家行って
帰って寝た

今日ゎぁ
②限からゃき
間に合ぅ事行ったら
休講げな…
ぁの法学のじじぃ
次みたらボトボトね ワラ
暇してぇゅぅみ来て
ともたろ来て
はーちゃンみなこと
合流して食堂

⑦ピアィスしか
食ってなぁぁぃ
ぇらぁぁぃッ ブヒ

だらだらしてぇ
文学受けてぇ
哲学受けずに
ゅぅみと天神Go↑↑
ぉ買ぃ物②☆★

セール中ゃき
この前来た時ょり
スーパーゃすぃ
⑦の欲しかったワンピが
6800円くらぃに
スーパー安く
なっちょったンゃけど
欲しぃピンクが
なかったき買わンゃった
でも今思ぇば
買っちょけば
ょかったかも…泣

まぁぃろぃろ買って
ゅぅみと色チで
パジャマ買ったぁ
耳付きでかわぃぃンだぬン

ンでけぇも合流して
ぅろぅろぉ
結局ドレスぃぃのなさす
で諦めてぇ…
電車に揺られて
学校到着ゥ

車乗って田川帰ってきて
伊田ジョィジョィ
たのしぃー
ゃっぱけぇをぃぢめるのが
⑦の幸せです ブハ
かわぃぃぞ けぃ…ワラ

ゅぅみをぃぢめるのも
楽しぃれすぅ ブハ

ンでバィ②して
今帰ってきたぁ

足ぱんぱん
でも楽しかったき
ぃぃぬーン
次ゎ大名ぶらつこぅぜぃ
②人ともすっちぃ

なら何か今日ゎ
きっぃし眠ぃMAXなンで
風呂入って
即寝まぷょン

皆ぉゃぷみ


ぁッれぃちン…
メール返事かえってきて
ませンけど…
気のせぃですかね?プ