人生ぃろぃろ プ | Naaa's room

人生ぃろぃろ プ

本当に人生ゎ
人それぞれ
ぃろぃろゃなッ ワラ

木曜落ち込んでぇ
金曜復活してぇ
土曜平凡みたぃなね プ

何かきちぃ事とか
病む事ぁったら
⑦っち①人で
メソメソして
甘ったりぃンょね
こげな自分本当
卒業したぃッ

⑦加藤ミリヤちゃンとか
ギャル社長しほちゃンとか
まぢRespectゃし
ぁンなにしっかり
生きてぃきたぃンょね

自分の決めた事ゎ
誰のせぃでもなぃし
きつぃ時も責めるなら
自分自身で
努力して自分の
居場所掴ンで
まぢすげぇー

⑦何か夢ぁったけど
もぅ諦めちょぅし…
でも諦めンめっかなぁ
とか最近まぢ思ぅ
人に言ったら
無理ち笑ゎれるげな
夢ゃし夢掴むためなら
ちかっぱ努力せなし
その夢叶ぇるためなら
今の生活の全てち
言ってもぃぃくらぃのもんを
失う事になるし
⑦にそげな覚悟が
ぁるかっち言われたら
自信なぃし…

⑦ピの人生ゎ
これからどンなン
なんゃかねぇー プ

何か当たり前に
歳取れるち幸せな
事なンょねッ
⑦今柄にもなく
ネット上にぁる
戦争で死んだ若ぃ人たちの
遺書げなンが
ぃっぱぃのっちょぅとこ
を見るのに
はまっちょんょぉ

それゃべぇーきね
ぃろ②考ぇさせられるし
皆にもまぢ見てほしぃ
泣きまくりちゃ ワラ

今の平和な毎日がぁるンゎ
ぁの時死んでぃった
人たちの死がぁったき
なんゃねっちちかっぱ
思ぅもん
皆の何となく
過ごしょぅ毎日ゎ
すんごぃ貴重なンょね

皆頑張ろぉゃ ブヒ
皆それぞれの頑張り方が
ぁるけど…
今悩ンで悩ンで
死ぬ程きつぃでも
何日か後
何ヶ月か後
何年か後
何十年か後にゎ
思ぃ返して
ぁンな事もぁったねぇ
っち思ぅンゃき

無責任な奴が
言う事ち思ぅかも
しれンけど何しょっても 時間ゎ経つんゃき
ポジティブポジティブにッ

とか言ぃつつ
思ぃつつ⑦も普通に
ネガティブ入るけどね ブヒ

説得力0 ダハ


『まぁー頑張ろぉゃ』
これたぁの口癖ゃきね プ
皆もまぁー頑張ろぉゃ


ところで昨日の日記ゃけど…
昼間学校行く時
前の車がスーパー
遅ぃでぃつもなら
⑮分で抜ける道を
③○分もかかったょぉ
無駄にブレーキ
踏み過ぎゃし プンプン

でぇ学校着いてからゎ
最後の授業も受けずに
ともたろと語りまくった
ともたろさぁん
君ゎ充分純粋ょん☆ワラ
そぅ思ぅ気持ちが
ぁる時点で心ゎ
綺麗なんきッ
また語りぃーら
しょぉーねん♪♪


んでぇバィト終わって
たぁ迎え行って
今週ゎたぁが
お泊りぃ
帰って⑦…秒で
他界したけどね プ

んで今たぁ病院行って
髪切り行ったき
⑦暇人みたぃな

今日もバィトん
頑張るよーん

終わったら
③年⑦ヶ月記念日が
来るからにぃーん

皆ぉ祝ぃコメ
待ってるねぇー ブヒヒ