金欠人間 | Naaa's room

金欠人間

まぢ金ねぇー
⑦今スーパー金欠 プ
ガソリン代で
ぉ金がどンどン
消ぇてぃくのねぇー 泣
①日①○○㌔以上
走りょったら
当たり前の話ゃけどさッ
ガソリン代が
下がってくれれば
こンなに金欠にならンでも
済む話なのににゃぁーブヒ
親父が顔合わせた時に
たまぁーにくれる
ガソリン代ぢゃぁ
まったく足りませンね プ

まぢ金ほすぅー
今から夏っちゅーのに…
水着もぉー浴衣もぉー
かわぃぃパジャマもぉー
ドレスもぉー
カラコンもぉー
他ぃろぃろとー
買うもンぃっぱぁーぃ
ぁるのにぃー
金がなぃとぃぅ…
この⑦ピ…プ
げめぇー自分げめぇー

何もせンでも
月②○万入ってくれば
ぃぃのににゃぁー
人生そんなに
甘くなぃのねぇー ブヒ
貧乏暇なしッ
⑦貧乏なのに
暇ぁるぅーーーワラ
頑張れぇーぃななぇッ


なっつン☆
届ぃたぁ??
ボロボロのポストに
投入したき
ちょっと心配なンだな プ
時給⑦○○円ち
安ぃだにゃぁーン
しかもきちゅぃで
ブチったンかぁーぃ ワラ
最低⑧⑤○円以上で
融通きくとこがぁったら
どぅかかわぃそーな
⑦ピに教ぇてくださぃ ワラ



今日ゎぁー
遅刻したけど
①限に間に合ったにょーン
ぅれぴぴ
⑦ピ今週頑張ってる?ブヒ
頑張ってるぅー ブハ

ぉ昼ゎ食堂の
ビビンバ食ったぉ
まずかったぉー
まぁ⑦ピ質ょり量な女ゃき
ぁンま気にせんけど ブヒ

そーぃぇば
情報社会の時間ゎ
ゅぅみと結構語ったにン

そんで今ゎぁー
クーラー効きすぎの
教室で経営学受けてるぶー
⑦ピ将来多分Bigな
女社長になるき
これゎ多分ためになるぶーブヒ

ぢゃぁー
皆もぃろ②頑張ろぉーばぃ