ふぅー | Naaa's room

ふぅー

なっつン
ゅぅみからもらったょぉ
もち参加しまぁす♪♪


今学校着いたぁー
けどトラブルぁって
セブン来たぁー ワラ

もぅちょっとしたら
学校行くょーン ワラ


昨日学校終わって
帰りたぁの仕事場寄って
たぁひろってぇ
たぁン家帰ってぇ
ィブとキャンディの
散歩してぇ
⑦ン家帰ってぇ
たぁ風呂入れてぇ
ご飯食べてぇ
今年③回目ゃけど
蛍見に行ったぁー
ぁぃつらマヂ綺麗★☆ワラ

ンでぇ帰って
ごろごろしてぇ
②人そろって爆睡
夜中に①回目が覚めたけど
アラームセットして
また爆睡…
朝起きてたぁ
行ってらっしゃぃして
⑦ピまた爆睡 ワラ

10時前起きて
シャワー浴びて
適当用意して
学校来たみたぃなね プ

最近ャバィくらぃ
学校ゃる気なし…
はぁー何か学校行って
意味ぁるンゃかとか
本気で考えだす…
ャバィ…

しかも今日バィトゃぁン
ぁあー逃げだしたぃ ワラ