早く帰って来ぃ…泣 | Naaa's room

早く帰って来ぃ…泣

たぁ仕事終わって
直でメッカ…
早く帰って来てょ…
パチンコょり
⑦のが大事ゃろ!!ワラ

話したぃこと
ぃーっぱぃぁるのに
放置プレィされたら
寂し死にするゎぁ

連絡もしてくれンし
馬鹿チビぉっさン…


暇ゃし
日記書こぉー☆★
今日ゎ②限から
講義ゃったき
⑨時過ぎ家出てぇ
着いて法学の講義

ぃっそン意味不…
だき天然しょこたンと
語りぃーの
まぢ天然すぎ ワラ

ンでぇ金曜恒例の
ともたろを教室まで
ぉ迎え ワラ

もちぁのメール送信 プ

ともたろ終わって
食堂行って
ともたろの友達②人と
ランチTime

誰かさン
デジカメ見せつけぇ ワラ
たぁマン⑦にデジカメ
買ってぇぇぇ プ

次ともたろと一緒の
文学の講義ぃー
これゎ分かりゃすぃね
多分テストも
問題なぁぁぁぁぃ

友達ぉったら
講義ち終わるの
ぼちぼち早ぃ♪♪

ンでぇ終わって
下降りて次講義ぁるけど
みなことか皆でTalking

飲み会行けンで
ゴメンなさぁーぃ

一時して皆に
ばばーぃして
哲学の講義……

これがマヂスーパー
意味不明なン↓↓
何の勉強なン…?
誰か⑦に教えて?
とりまずーっと
暇潰しして
ゃぁっと終わって
開放されMAX

今日もちろみに
ばったりでぇ
道のど真ん中でぇ
車のドァ開けて
田川までぇーとか
デカィ声で言うし
まぢめんどしぃーワラ

チビちょっとは
大人ししちょかなの プ

ンでぇ長ぃ道のりを
越えて今日も帰宅ゥ

最近⑦の通学路
ネズミ取りが
多ぃきまぢィラ②ちゃ
ヒネっちする事が
せけぇき好かンのょ

正々堂々カーチェィス
して捕まぇてみろっち
言うんたぃッ プ
⑦…秒で捕まる自信
ぁるけど………ワラ


明日明後日休みゃき
まぢうれしす♪♪