あれもダメ?これもダメ?、、、 | オットだって頑張りたい!

オットだって頑張りたい!

子供を授かるべく夫婦で絶賛奮闘中!
メインはもちろんツマ。
でもでも、オットだって、感じたり考えたり思ったり悩んだりしてるんです。
そんな表や裏やアレやソレを、なるべく素直に表していきたいブログ。

今日はツマが友達と会って外食してきた日。

妊婦が食べるのが好ましくないといわれる食材は、思いの外あるようで。

 

 

 

 

 

(以下オットの気持ち)

大きな魚だったりの分かりやすいのは自分も知ってるけど、

ちゃんと調べると沢山沢山あるようですねぇ。

 

個人的には少しなら大丈夫では?とは思うものの、ツマの気持ちを優先。

 

食べることで気にしてストレスになるぐらいなら食べない方がいいと思う。

食べないことでストレスになるぐらいなら食べた方がいいと思う。

(まぁ僅かとはいえリスクを取るほどの食べ物があるのかという話にもなるけどウインク)

 

それより、別のストレス発散法を考えねばですね。