地雷を踏まないように、、、 | オットだって頑張りたい!

オットだって頑張りたい!

子供を授かるべく夫婦で絶賛奮闘中!
メインはもちろんツマ。
でもでも、オットだって、感じたり考えたり思ったり悩んだりしてるんです。
そんな表や裏やアレやソレを、なるべく素直に表していきたいブログ。

最近少し仕事が忙しい。

帰る時間が遅くなり、疲れがたまり、余裕がなくなっていく・・・

 

 

 

 

 

(以下オットの気持ち)

通常時であればまぁそれでもいいんだけど(よくない)、

今は普段以上に家事も分担したいし、色々ケアしたいんだよなぁ。

 

こういう時に無理しようとすると余計なトラブルが起こるのは経験上知っているから、

最低限を意識しつつ少し上積みして乗り切ろうグー