遊んでばかりに見えるような、、、 | オットだって頑張りたい!

オットだって頑張りたい!

子供を授かるべく夫婦で絶賛奮闘中!
メインはもちろんツマ。
でもでも、オットだって、感じたり考えたり思ったり悩んだりしてるんです。
そんな表や裏やアレやソレを、なるべく素直に表していきたいブログ。

キャンプは2人の趣味。

今週末友達のお誘いを受けたので、一人で遊びに行かせてもらいます。

 

 

 

 

 

(以下、オットの気持ち)

泊まりで行くので心配もあるけど、そこはツマもリラックスできるでしょうと前向きに。

思いっきりぐだぐだして欲しい照れ

 

付き合ってから2人で行くことが多かったから、友達がいるとはいえ、

ちょっと寂しい気持ちになるんだろうなぁ。

 

運転注意!飲みすぎ注意!!