回りまわって気を遣う、、、 | オットだって頑張りたい!

オットだって頑張りたい!

子供を授かるべく夫婦で絶賛奮闘中!
メインはもちろんツマ。
でもでも、オットだって、感じたり考えたり思ったり悩んだりしてるんです。
そんな表や裏やアレやソレを、なるべく素直に表していきたいブログ。

先日の帰省時、2人のお気に入りの回転寿司屋さんに。

ツマは生もの、貝類などは避けました。

 

 

 

 

 

(以下オットの気持ち)

非っ常~に心苦しいところはある。

 

が、行きたいと言ったのはツマ。

気にしないで何でも食べてと言ってくれたのもツマ。

 

ここで気を遣って遠慮するのもオットの姿。

気を遣うことで気を遣わせてしまうので敢えて気を遣わないように気を遣うのもオットの姿。

 

私は勿論後者です口笛