ご訪問ありがとうございます😊


今日はふと江ノ島神社に行こう❣️と思い急きょきました⛩️



ご祈祷していただいたのですが、今日は巳の日だそうです🐍

弁財天様のご縁日。

呼ばれたかな?爆笑

暑いからか人は少なめでした✨


7月からお盆の時期に突入します。

私は7月&8月はお寺関係はなるべく行かないようにしています。

どうしても、憑依体質な私は影響を受けてしまうのです💦

・身体がだるくて仕方ない…

・やる気が出ない…

・ぼーっとする…

は、熱中症だけではないかもしれません💦

氣をつけてくださいね照れ


その代わり、神社に行きご祈祷してもらうようにしています✨

もちろん、寄付も忘れません✨

引っ張りこまれないよう体調管理に気をつけ、気持ちも強く持つようにしています‼️


その他、氣をつけたほうがいいことなど、氣になる方は、イベントいらしてくださいねおねがい

鑑定いたします✨


次回は


7/21 東京スピフェス(浜松町)に出展予定です‼️

詳しくはブースNo.などわかり次第、お知らせいたしますねニコニコ


今日は海も空もきれいです🤩



いつもありがとうございます、守護霊さま、ご先祖さま、そして周りにいる人たち…💕