お盆も明け、夏休みが終わった方も多いのではないでしょうか?

でも、中にはお子さまがいてまだ大変なお母さまも💦

 

8月、日本にはお盆という習慣もあるため、どしても疲れやすい・体調が悪い方が多いようです。

中には気分が上がらないかたも。

 

心身ともにメンテナンスが必要です。

もちろん、自分で身体を動かしたり、好きな事をするのも1つ。

でも、そういうことに気分がのらないときもあります。

 

そんなときに、「お水」もいいそうですアップ

 

おいしいお水を飲んで気分転換するもよし。

きれいなお水が流れているのをみるのもよし。

水が流れているのを聞くのもよし。

水シャワーを浴びるのもよし。

 

試してみてくださいねウインク

 

もちろん、遠隔ヒーリングにて、心身共にリフレッシュも可能ですラブラブ

私が行う遠隔ヒーリングは、守護霊さまなど見えない存在の方にお聞きします。

体調悪い、その原因やアドバイスをお聞きしています。

 

遠隔ヒーリングは、40分ほどですが、初めての方は問診もするため、1時間ほどお時間みてください。

また、基本的に電話でしていますが、無理な場合はラインやメール、こちらでするということも可能ですので、ご予約の際におっしゃってくださいね。

振込していただいてからとなっておりますのであらかじめご了承ください。

1回4000円となっております。

電話番号はそのあとお知らせいたします。

 

ご予約・お問い合わせについては・・・

worpea05氣gmail.com まで

※氣を@にかえて送信してくださいね。

 

また、当方、宗教等の団体とはいっさい関係ありません。

勧誘も一切お受けいたしませんのでご了承くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

守護霊さま、ご先祖さま。そして、周りにいる人たち・・・。