ご訪問ありがとうございます😊続きになります。


11月、予約の胃カメラ&大腸検査を受けましたニコニコ


以前別の病院で受けたことがあるのですが、嗚咽癖がある私はほんとーに大変でした💦

この病院では、鎮静剤を使ってくださるので眠ってる間に検査を受けることができます。

大腸検査は初めてでしたがこれも問題なく、気づいた時は終わっていましたニコニコ


先生に呼ばれて、

『胃も腸も問題なし⭕️だよ。

ただ、肝臓の数値が去年の3倍になってるのが気になるねー。

念のため、腹部エコーの検査してもいいかな?』

と言われて、これまた別日に予約をとりました。


私ははじめにお伝えしましたが、今回膵臓の『神経内分泌腫瘍』が見つかりました。

が、まず、引っかかったのは肝臓だったのです照れ