美味しいけれど、これはNG‼️ | 3ヶ月でお腹の不安から解放され、 心も身体も前向きに!/IBSセルフケア&マイル旅サポーターAZUSA

3ヶ月でお腹の不安から解放され、 心も身体も前向きに!/IBSセルフケア&マイル旅サポーターAZUSA

あなた自身でコントロールできるボヌールメソッドで、IBSでも輝く私へ。
IBS(#過敏性腸症候群)のツライ症状をアロマ×食事×アーユルヴェーダのボヌール式五感メソッドで克服‼️
単発講座のリピート率90%超!IBSでも快適に旅するコツも発信中!

 

 3ヶ月でお腹の不安から解放され、心も身体も前向きに!

あなた自身でコントロールできるボヌールメソッドで

IBSでも輝く私へ

 

IBS(過敏性腸症候群)ビューティフルライフサポーター

柴あず

初めましての方はこちらから


IBSだからといって諦めることは何も ない!自分らしく夢を叶える

 

2022年末リリース予定!!

 
 
美味しいけれど、これはNG‼️
 



アプリコット、好きですか?


私は大好きです❤️



ドライアプリコットを紅茶と一緒に頂いたり、ケーキに入れたり、美味しいですよね☺️




でも、過敏性腸症候群の人は、

ちょっと注意が必要です‼️




なぜなら、



アプリコットは高フォドマップ食材だから。




フルクタンとソルビトールが含まれ、

小腸での吸収がされにくく、



お腹の不調の原因になる

可能性があります。




かつてドバイで

神田うのが挙式したという✨

高級ホテルのエステに行き、




ジュースと共にドライアプリコットが出されたことがありました。



しかも、デーツの間にアプリコットがサンドしてある!



もう、美容的には完璧‼️




それが、


過敏性腸症候群のお腹にはNGなんです!!!




この時はしっかり食べて大満足だったけれど、今はアプリコットを積極的に取ることは控えています。







お腹の調子が良ければ、お肌も気分も調子が良い✨




一般的な美容・健康情報は、

あなたのお腹には合わないかもしれません




だからこそ、


自分の体質をよく知り、あなた自身でケアできることが大事🌿




そのお手伝いが出来たらと思い、苦労したこと、恥ずかしかったことも赤裸々にブログでは書き綴っています。




テレビや雑誌の腸活は、あなたにとって最適なものですか⁉︎




 過敏性腸症候群セルフケア情報❤️ 

 IBSビューティフルライフサポーター🌸柴あず


IBSだからといって諦めることは何も ない!自分らしく夢を叶える

 

過敏性腸症候群のツライ症状を、

アロマ×食事×アーユルヴェーダのボヌール式五感メソッドで克服!!

 

 

コーヒーを飲むと、お腹を壊してしまう😢そんな人に、続々と受け取って頂いています‼️
「IBSでも楽しめる!スタバカスタムオーダーシート3選」プレゼント中🎁

詳細はこちら

合言葉「スタバ」と送ってね☺️💕