この人も!過敏性腸症候群の芸能人 | 3ヶ月でお腹の不安から解放され、 心も身体も前向きに!/IBSセルフケア&マイル旅サポーターAZUSA

3ヶ月でお腹の不安から解放され、 心も身体も前向きに!/IBSセルフケア&マイル旅サポーターAZUSA

あなた自身でコントロールできるボヌールメソッドで、IBSでも輝く私へ。
IBS(#過敏性腸症候群)のツライ症状をアロマ×食事×アーユルヴェーダのボヌール式五感メソッドで克服‼️
単発講座のリピート率90%超!IBSでも快適に旅するコツも発信中!

 

 3ヶ月でお腹の不安から解放され、心も身体も前向きに!

あなた自身でコントロールできるボヌールメソッドで

IBSでも輝く私へ

 

IBS(過敏性腸症候群)ビューティフルライフサポーター

柴あず

初めましての方はこちらから


IBSだからといって諦めることは何も ない!自分らしく夢を叶える

 

2022年末リリース予定!!

 
 
この人も!過敏性腸症候群の芸能人
 



IBS(過敏性腸症候群)って、

特別メンタルが弱いとか

体が弱いとか

もともとお腹が弱い人


だけ


がなるものと思っていませんか?



そんなことないんです!!


最近の統計では、10人に1人が
過敏性腸症候群の症状を抱えていると言われています😱



元モーニング娘。の
佐藤優樹さんもその一人。


過敏性腸症候群で芸能活動を一時休止していました😢





常にスポットライトを浴びるアイドルにとって、過敏性腸症候群による腹痛でコンサートに出られないなんて、


本当にツライと思います😭



過敏性腸症候群の診断が下りていなくても
お腹の不安を抱えている方、
周りにいませんか?



お腹の不調で大変な思いをしているのは、
あなただけではありません!



なかなか理解されにくい病気だからこそ、
悩んでいる仲間はたくさんいます。


なんで自分だけ…!と塞ぎ込んでしまうあなたに、少しでも快適に過ごせる情報をこれからも発信していきます☺️


 
それにしても、まーちゃん可愛い💕
純粋にファンの一人として
ブログチェックしてます😆


お腹の調子が良くなって、さらに活躍して欲しいです‼️‼️


いや、ほんと可愛い❤️ちなみに私のお気に入りは2枚目😍キリッとしてる顔が可愛い❤️ 

 


 過敏性腸症候群セルフケア情報❤️ 

 IBSビューティフルライフサポーター🌸柴あず


IBSだからといって諦めることは何も ない!自分らしく夢を叶える

 

過敏性腸症候群のツライ症状を、

アロマ×食事×アーユルヴェーダのボヌール式五感メソッドで克服!!

 

 

コーヒーを飲むと、お腹を壊してしまう😢そんな人に、続々と受け取って頂いています‼️
「IBSでも楽しめる!スタバカスタムオーダーシート3選」プレゼント中🎁

詳細はこちら

合言葉「スタバ」と送ってね☺️💕