ピザの日!(Matto Pizza) | イギリスで働く会社員のブログ

イギリスで働く会社員のブログ

人生何が起こるかわからない!イギリスで仕事をする会社員のブログ。

たまーにピザを食べたくなる日ってありますよね!うちはあります。

そんな気分の日はピザを買いにGoです!

 

イタリアのナポリでピザを食べて感動し、エディンバラでも美味しいピザはあるはずと探しました。

そしてたどり着いたのがコチラ・・・。

 

 

Matioピザです。メドーバンクにあるお店にお邪魔してきました。

 

 

ここは店内にしっかり石窯があります。

店に入った瞬間から、良い匂いが漂っており、お腹の減り具合がさらに進みます。

 

 

見た目からも美味しそうな感じが分かると思いますが、その通り美味しかったです・・・。

プロシュートとロケットのコンビは最強です。

マルゲリータも美味しかったです。

ここは生地も美味しかったのでこだわっているんだろうなぁと思います。

 

イタリアワインをお供に美味しくいただけました。

 

良い週末を過ごせました!