秋ヶ瀬公園2024.2.11その1 | Nice Bird.

Nice Bird.

引っ越しも3度目。引き続きあふれでる青少年のなんかをそのまま。ナマモノとか風景とか中心にのっけてます。

レンジャクには出会えませんでした(ご挨拶)。

 

早朝から秋ヶ瀬公園を出たり入ったりして半日すごしました。

最初は風が強かったのですが、段々と弱まり、すごしやすいお天気になりました。

 

早朝に低い所にぬっと現れたアオゲラ。日陰なのが惜しい。

 

アオゲラ2枚目。これも結構暗くて遠かったんです。

 

光はあったけど思い切りヤブの中のアカゲラ。

 

カシラダカその1。

 

カシラダカその2。

 

ヤマガラ。

 

今期2度目の出会いなヒガラ。

 

ヤブの上にひょこりと現れたアオジ。

 

早朝の日陰という悪コンディションの中でお会いできたシメ。今回もたくさん出会えました。

 

胴体にピントはいってるのですが肝心の顔がボケました。オオタカ。

森の中で何度か警戒声をあげていました、今年繁殖するかな。

 

秋ヶ瀬公園、続きます。