こんにちは〜ふんわり風船ハート

ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

 

春休みに行った北海道家族旅行の続きです指差し

 

前回までの話はこちら下矢印下矢印


スタバでデザートも済ませたしてへぺろ
まだ時間はあるけど搭乗口に向かいましょうかねぇ〜ルンルン

あっ、この飛行機✈️ですね、搭乗するのは下矢印

 

安定のジャンプマン爆笑爆笑

 

無事着地チュー

 

19時に搭乗開始のようですウインク

 

あの飛行機に乗るねぇ〜、と言いながら

 

今回も機内でWi-Fi使えるっ口笛

 

19:18機内乗込み完了グッ

 

定刻通り19:20に動き出しましたグー

 

ゆっくりゆっくりと動いていきます

 

夜のフライトってこの雰囲気が好きラブラブ


離陸しちゃった〜えーん


また、戻ってくるねぇ〜バイバイバイバイ


途中、下を見るとすごく綺麗でキラキラ


写真のデータ見ると苫小牧辺り!?


帰りのドリンクも

スカイタイム(ももとぶどう)🍑🍇

帰りはCAさんが忙しそうでおかわりもらえなかった、残念ぐすん


ふとペットボトル見たら気圧のせいでかなり凹んでた〜笑い泣き


外を見ると何だか街並みが見えてきて、地元に近付いてきたみたい口笛




きれいラブ




着陸の瞬間照れ


ただいま〜拍手拍手


機内から出るのを待ってる時にふと外を見たら荷物を出してる所だったニコニコ


海外だと荷物投げてるの見たことあるから、丁寧に扱ってくれて感謝照れ


着いたねぇ〜チュー


ジブリパークの案内がたっくさんキラキラ












荷物受け取りの所にはサンプル工房の職人さんが作ったお寿司盛り合わせスーツケースが流れてました爆笑爆笑爆笑


矢場とんもいたよ🐷

この時21:25時計


荷物を受け取り、帰路に着きましたニコニコ


あ〜、ようやく春休み北海道家族旅行のブログ書き終えることができました〜爆笑


長々と失礼しましたお願い


また、北海道行きたいなぁ〜おねがい


最後までお読みいただきありがとうございますハート