こんにちは〜ふんわり風船ハート

ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

 

春休みに行った北海道家族旅行の続きです指差し

 

前回までの話はこちら下矢印下矢印

それでは夕食食べ終わったのでお楽しみなデザートタ~イムてへぺろ

 

スタバにやって来ました口笛

店舗にもちゃんと新千歳空港店限定ビバレッジの案内がありました照れ

 

北海道限定のマグや

 

ステンレスボトルなどありましたニコニコ

こちらの北海道限定のステンレスボトルを娘ちゃんが購入していましたウインク

 

スタバカード

 

スタバカードも北海道限定の物がありましたニコニコ

 

購入品~ラブラブラブラブ

 

左から

私:ピンクフルーツチアアップ(ヴェンティサイズにしたはず)

娘ちゃん:ホワイトチョコレート&エスプレッソフラペチーノ(チョコチップカスタマイズ)

ダンナ氏:ホワイトチョコレート&エスプレッソフラペチーノ

息子くん:バニラクリームフラペチーノ(はちみつ追加)

 

北海道限定ビバレッジおいしそうよだれ

 

なぜか息子くんが狙っています笑

 

なぜか『おつかれさまです』のメッセージが爆  笑
でもメッセージあまり書いてもらえないから嬉しい照れ

 

もう終了しちゃったけどまた飲みたい!!

さてデザート終了チョキ

 

休憩所の近くにおいしそうなパン屋さん!?

 

18時くらいだったからかもうあまり商品がなく

 

この生チョコクロワッサンが人気らしいえー

けど結局買わず凝視

 

ロイズの大きなお店!?がありましたルンルン

 

 

 

壁がロイズのチョコレートになってるんですおねがい

 

息子くんがかぶりついてました爆  笑(かぶりついているマネですよてへぺろ)

 

店内には顔入れて写真撮れるところもあり、もちろん息子くん入ります笑い泣き

 

 

 

こんな感じでロイズのチョコだらけラブ

 

Royce’チョコレートワールドという国内初の空港内チョコレートファクトリーとミュージアム、ショップなんだそうですびっくり

 

ポケモンのお店もありましたほんわか

 

さてさて、搭乗時間等変更ないか念の為確認ウインク

確認しないと違う搭乗口に行ったりしたら大変ですからねキョロキョロ

 

つづくスター

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート