こんにちは〜ふんわり風船ハート

ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

 

春休みに行った北海道家族旅行の続きです指差し

 

前回までの話はこちら下矢印下矢印

 

新千歳空港限定ドリンクを発見目

この限定品にするかピンクフルーツチアアップにするか迷うえー

 

14:25にはチェックイン完了グッ


新千歳空港はチェックイン機があって自分でチェックインするタイプ!

荷物のタグシールも出てくるので自分で貼り付けてウインク

 

近くにある預け荷物場所にこれまた自分で預け入れますびっくり

 

その時に預け荷物の控えが出てこなかったので近くにいた係の方をお呼びして対応していただきましたよウインク

 

HOKKAIDO LOVE!

 

一緒に写真撮っておきますチョキ

 

上の階に上がると大きな熊さんがくま

ポーラーベアと言うらしいチュー

 

何とも愛らしい熊さんですくま

 

さて、まずは空港でショッピングタイムの時間です爆  笑

19:20のフライトなのに、このために空港に早く来たんですよ~笑笑

それでも時間が足りなかったというてへぺろ

 

私と娘ちゃんはきのとやさんに並びました音符


こちらの北海道アップルパイ(空港限定)を購入するため下矢印

去年食べてとってもおいしかったので再購入ですパー

 

北海道旅行の購入品でも記載したのですが下矢印下矢印

 

何を勘違いしたのか4箱も買ってしまい笑

1人2つ購入することにしていたので2箱と2つ別の袋で購入すればよいのにどこをどう計算したのかキョロキョロ

 

全くその時の私を理解できません爆  笑爆  笑爆  笑

まあ、おいしいから問題なかったんですけどねてへぺろ

 

今後、気を付けますウインク


が、ダンナ氏はアップルパイ大好きなので逆に大喜びしてましたうさぎ

 

それから極上牛乳ソフト🍦

 

大きいですよね口笛

 

このソフトクリームが濃厚でラブ

おいしいのでぜひ空港で食べてみて欲しいです照れ

 

ダンナ氏と息子くんは美瑛選果に並んでもらってるのでソフトクリーム届けに行きますニヤニヤ


並んでもらった時、最後の販売分で何とか間に合いました照れ

前回は時間がなかったので諦めたけどショボーン

時間があるからこそ並ぶことができましたウインク


新千歳空港で購入したびえいのコーンぱんキラキラ🌽


また食べたくなってきたおねがい


本当にゴロゴロととうもろこしの粒が入ってましたおねがい


その後はルタオルンルン

本当は小樽で買いたかったけど、帰るまで保冷できないので空港で購入ですウインク

星ドゥーブルフロマージュ

星フレーズドゥーブル~北海道いちご~(期間限定)

星レアチョコレート ナイアガラ

星レアチョコレート いちごミルク(期間限定) 

4つを購入照れ


とりあえず絶対買いたいものは買えたので夜ご飯食べましょう口笛


北海道ラーメン道場飛び出すハート

 

私達が行った時点では10店舗ありました🍜

 

この一幻というお店がすごく混んでいましたびっくり

 

ただ、このお店のスープは海老ベースなので断念えーん

娘ちゃんと息子くんが海老嫌いなんですアセアセ

 

北海道の形をラーメンで作ってました爆笑

ラーメン道場の入り口付近にありました音符

 

どのお店にするか迷いましたがえー

今回はこちらのお店にしました下矢印下矢印

梅光軒

私達がお店に入った時はあまりお客さんがいなかったけど、その後まあまあお客さんが入ってきましたチュー

娘ちゃん:特選醤油ラーメン

 

ダンナ氏:炙り旨トロチャーシュー麺

 

息子くん:辛味噌ラーメン

 

私:野菜ラーメン

ラーメンは可もなく不可もなくニヤニヤ
普通においしくいただきましたルンルン
ごちそうさまでしたお願い

去年は白樺山荘で食べたかなニコニコ
ゆで卵🥚食べ放題だったような〜笑

お腹いっぱいになった〜グッ

さて、デザートデザートてへぺろ


つづくスター
 
最後までお読みいただきありがとうございますハート