こんばんは〜ふんわり風船ハート

ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン


本日2回目の更新ですおいでおいで

 

春休みに行った北海道家族旅行の続きです指差し

 

前回までの話はこちら下矢印下矢印

 
お昼ご飯をなごやか亭で食べてから行こうと思っていた場所に到着する前に思いも寄らず少し立ち寄った

真駒内滝野霊園

 

霊園から30分程で到着しましたルンルン

 

支笏湖です音符

ポロピナイ展望台キラキラ


えっポーン

でも…

 

洞爺湖の展望台とは大違い真顔

これだけでした滝汗


だ~れもいませんでした笑笑

 

一応パノラマで写真撮影してみました爆  笑

 

 

 

 

 

でも大きな湖ということはよくわかりました笑い泣き

 

この展望台は山の上の方にあったので山を下っていきます口笛

 

おっ、湖と同じくらいの標高まで下りてきましたウインク

 

 

 

ちょっと車を停車できる所があったのでそちらに車を一時停車して

 

写真撮ったら何だか太陽がいい感じで晴れ

 

これもパノラマでも撮影してみましたパー

 

上から見るのとはまた違った雰囲気で、私はここから見た風景の方が好きかなラブラブ

 

 

 

相も変わらずジャンプする2人笑

 
さて、これで予定していた全行程終了かな??
 
空港へ向かいますよ~グッ

 

つづくスター

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート